• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ティッシュカバーを置いてあるお店

1: さくらさくら 2006年03月04日 07:37 報告
お土産に箱ティッシュカバーを買って帰りたいのですが、街中でよく見かけるのは一枚布に刺繍がしてあるタイプ。
そのタイプもかわいいのですが、置いた時に場所をとるような気がして・・・。

箱の形をしたティッシュカバー(刺繍入り)を置いてあるお店を探しているのですが。
予算は1つ、5ドル以内です。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなのコメント 8

国営デパートの1階と2階にありました。
キシさん、ありがとうございます。
素早いレスに感謝感謝です。ドンコイ通りのお店とREXホテルのお店に行ってみますね。
番地まで知らないが、カラベルを背にして河の方に向かう方向の右側にあったと思った。
ベットカバーとかいろいろあるけど。買った事はないな。
REXホテルの店の方が趣味がいいような気がする。
みなさん、ありがとうございます。一枚ものも上手に使えば便利なのですね^^
キシさん、よかったら、ドンコイ通りに1件だけあるというカバー専門店の住所を教えていただけないでしょうか?お願いします。
一枚布のタイプ、布を引っ張って引き寄せるのが便利。
横着者と呼んでくれ。
確かに、
家庭の知恵ですな。ベトナム人日本でどう使ってるか知らないし。
1枚ものタイプでティッシュの箱をくるんで、箱の底のところに小さい
安全ピンを留めて使っています。
Rexの建物の刺繍屋は良く使うがあそこで無かったらドンコイコマめに歩いて探すしかないかな。
ドンコイに一軒だけカバー専門の店かある。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ