• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの死刑

1: モクヤ 2010年12月07日 21:02 報告
ベトナムは今は銃殺ですよね?
ユーチューブで柱に縛り付けて公安が2発撃つののあるけどおそらく人形使った練習の画像。
「本番」はおそらく中国と違って非公開なんでしょう。
北部での土地改革の際、地主夫婦を首まで地面に埋めて、鋤で頭ひき潰す死刑(人民裁判にかけて村人総出で処刑する)の画像見たことあるけど、ああいうのはベトナムではフエの民間人無差別殺戮とおなじく「歴史のタブー」なんでしょな。

みんなのコメント 18

>北部での土地改革の際、地主夫婦を首まで地面に埋めて、鋤で頭ひき潰>す死刑(人民裁判にかけて村人総出で処刑する)の画像見たことあるけ
>ど、ああいうのはベトナムではフエの民間人無差別殺戮とおなじく「歴史の>タブー」なんでしょな。

それはサイゴン政府製の反共映画の一コマ。
実際には銃殺。そこまで非人道的な処刑はやってない。ポルポトじゃあるまいし。
死刑になったかな。
麻薬中毒で死んだ人間と交通事故は知ってるけど。
後は病死だな。
日本人で死刑になった人がいるかどうかは気になりますね。
本当だ。名前の前に死刑って書いてありますね。それ見ずに一個ずれて殺人が20年だと思ってました。
殺人に対し死刑 + 誘拐に対し20年 +賠償金ですね。

ところで、日本人で、死刑になった人いるの?

記事見る限り20年の刑と140,000,000ドン以上の賠償請求と書かれていますがこれ死刑なのでしょうか?
異常じゃないよ。
逆に裁判所で被告が殺されるんじゃないかって心配だな。
俺だったらやるも。
http://www.soixam.com/c31/1421694/an-tu-hinh-cho-ke-giet-hai-chau-be-mot-cach-da-man
上記の記事は、
2人の子供を誘拐して殺害した残忍な被告に死刑
というものですが、写真で分かる限り被告の周りに少なくとも7人の公安
が取り巻いて座っているというのは異常ではないですか?
>薬殺になるんじゃなかったかな。

塩化カリウムの注射ね。
早い、安い、死体がきれい

タイも銃殺やめてこれにした。
中国は役人は薬殺、庶民は銃殺。

.
今は銃殺だけど、今後薬殺になるんじゃなかったかな。
見たくねーよ!
公開処刑が見たいの?
>マフィアのボス、Nam Camの処刑は事前には公表されなかったものの、
>多くの人が聞きつけてつめかけ、処刑を見物していた記憶があります。

.あの位の大物になると「替え玉」説が出てくるんで、意図的にリークして「見たい人に公開」にしたんでは?

中国のはえげつないね。顔が残ってなくて脳みそ飛び散ってる。

大連の人体標本工場のルポCNNでやってた。
本物の死体を使った人体模型というかアート作品みたいなものでしょ。
中国人の死刑囚の体をプラスチックにして見せ物にして儲けているアメリカ人。
それを見ている日本人。どう思ってみているのか知らないけど。
私しゃ、そんな物見たくないねえ。
公開処刑してますけれど?
マフィアのボス、Nam Camの処刑は事前には公表されなかったものの、
多くの人が聞きつけてつめかけ、処刑を見物していた記憶があります。
何が言いたい??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ