• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンタイン市場

1: なつ 2004年06月21日 02:22 報告
初日にベンタイン市場に行ってきました。
思ったより、安くなくて期待はずれでした・・・。
何よりも、食糧品とか雑貨とか全部同じ敷地内なので、においが
強烈!!でビックり!!でした・・・。
あんなに暑いのに、お肉とかをそのまま置いてあって・・・。
かなり、ビックり!!でした。

みんなのコメント 2

あそこ。雑貨系だったら他の店で買ったほうが安いよ。
ホーチミン在住者です。
ベンタイン市場は日本人(観光客)だと思うと価格を
ふっかけてくるので、交渉術が必要です。
私達在住者は、朝早く行って、あのブラーンとぶら下がっているお肉も買って、食べていますよ。(笑)
早朝さばいてくれるので、ある意味、新鮮ですよ!
これに懲りずに、また来て下さいね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ