• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

cocoというお店は?

1: るんるん 2005年10月29日 00:03 報告
 店名 Co Co
 住所 77-79 Dong Khoi St.,Dist.1

このお店は今でもありますか??
過去のトピを見ると無くなったとも書いてありましたが…

みんなのコメント 9

先月いきましたよ!でも以前より値段が高くなってたし、値引きもあまりしてくれなかったです。
2005/12/11〜12/15ホーチミンへ行ってきました。Coco行ってきましたよ。ドンコイ通りに2店舗ありますよね。本店で日本語がとても上手な店員さんと仲良くなり、かなりの額をディスカウントしてもらいました。その店員さんはとても気さくで感じが良く、東京と長野の大学で日本語を勉強し日本が大好きと言っていました。後の会話でその店員さんはCocoのオーナーということが判明!快くディスカウントしてもらえたので、『日本でCocoの評判広めておきますね!』と言って帰ってきました。支店のほうではディスカウントしてもらえなかったので、本店の方がお勧めです。
ベトナム行ってきました!
cocoはカゴバッグなどが売っていましたよ♪
隣はシルクバッグが売っていました。
でもほとんど観光客用に作られた店で売っている物は似たような物または同じ物が多かったですよ〜。
市場でも同じ物が売っているのでお店で買うより市場で買うのも良いかと思います。
独自のデザインで売っていたのはオーダーが出来るお店ではないかな?と思います。
椰子の実雑貨店にも入りましたが、ネットで売られている値段より3分の1の値段で売っていました。
それでも独自の物だし縫製も良かったので高めですが、良い物でしたよ〜。
特にどんなものが売られてるお店ですか?来月ベトナムに行くのですが、このお店で買うのに、特にお勧めのものはありますか?
そんなに儲かっているのなら、電話番号名義訂正位してほしい。
元々の金屋のままだもんね。
日本人ギャルが一杯のお店か。
おめかしして行ってみよう。
私も先週行ってきました!
午前中だったのに日本人の若い女性たちでごった返していました。
今月Vietnamへ行ってきました。このお店ありましたよ!
今年の夏はありましたよ
日本語を話す店員さんがとても親切で初日にかったサンダルを海ではいたのでめくれれてしまったっていったら新しいのをくれました!もちろんめくれたのも日本でボンドで修理してはいてます。イパニマのコピーもありましたよ。去年ハノイのイパニマで買ったかばんとポーチのコピーでしたがかわいかったのでまた買ってしまいました。他に買ったかばんも20ドル位でしたが、同じもの(私にはそう見える)がカイシルクで40ドル!市場もいったのですが、値段はたいしてかわらないし、やっぱりデザインもかわいいので次回からはもう市場には行かないですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ