• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カテゴリー追加したよ

1: 運営事務「員」 2002年07月19日 00:14 報告
以下のカテゴリーを追加したよ。

○ホーチミン以下のサブカテゴリー
「オーダーショップ」
「現地ツアー」
「ビギナー」

○ニャチャン以下のサブカテゴリー
「ホテル」

○現地情報に新カテゴリー
「写真・カメラ」

どーだ。
細分化し過ぎて、だんだん収拾がつかなくなって来た感があるが、まぁえーやろ。

みんなのコメント 7

うう、乗っ取られる。
呼び捨てとはこしゃくな。
カテゴリーではなくて、ホームページの題名ごと
「キシゴー」するならまんざらでもない。
「オーダーメイド」カテゴリーの投稿が多かったので、
見難くなる前にと思って分けてみたんだけど。
わかりにくいよなー。 あはははははは、あーあ。
やっぱりやめよかな。

「ベトナム戦争関係」ですか。個人的にはいいんだけど。
実態今まで投稿ないんだよね。うーむ。
「キシ」カテゴリーでも作りますか?
「ベトナム戦争関係」これも人気が出るカテゴリーだと思います。
「オーダーメイド」と「オーダーショップ」の違いは・・・?
うーん???
次は「軍事」も追加お願い致します。
ベトナム
軍事
陸軍
海軍
空軍
徴兵
ゲリラ
細かくてもいいと思いますよ。
おつかれさまでしたっ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ