• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

安くて良い地元の歯医者教えて

1: キャビ 2006年06月09日 02:01 報告
みなさん、こんにちは。

虫歯をキレイに治したいと思っているのですが、
歯医者が多すぎてどこの歯医者が良いのか全然見当が付きません。
できれば銀歯とかにするのではなく詰め物とかで治したいのですが、いい所ないもんでしょうか?

皆さんの意見を参考に綺麗な歯を取り戻したいと思いますので、
ご協力お願いします!

みんなのコメント 3

レスありがとうございます。

コウセイカイは高そうって思ってたんですけど、どうですか?
地元の歯医者ではすぐに歯を抜かれるんですか??

では地元の歯医者はどこも大差はなさそうですね。
なるべく綺麗なところに行くのが良いでしょうか。

地元の歯医者は地元の住民にきいてみるといい。私もさし歯がとれてこまったが、近くの歯医者を3軒ほど回り見積もりしてもらったけど値に差はなかったので、家に1番近いところにした。理由は近隣ならあくどいことをしないだろうと思っただけ。
コウセイカイがいいんじゃないかな。
説明が丁寧だし。ベトナムの歯医者は抜く技術は早い安いだけどね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ