• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Wカップ

1:  サッカー 2006年06月13日 10:56 報告
 残念でなりません。

みんなのコメント 41

ブラジル戦。

どうなる日本。
これで見納めか。
ガンバレ 日本!!
ヘッドライン
「脱出作戦」成田で検討
 日本代表チームの帰国に備え、成田空港が早くも“厳戒態勢”を整えた。痛い引き分けとなったクロアチア戦から一夜明けた19日、成田空港広報は「代表チームには通常の帰国とは異なる別ルートを使ってもらうことを検討しています」と説明した。(スポーツ報知)

報知ってことは、読売だっけ?
サッカーをおとしめる報道に必死だな
プロより、アマの方が厳しい現実もありますね。
実戦で勝てなければ、人間扱いされません。
ジーコは相棒が良かったから、活躍しましたね。
ブラジルに10年在住された方から、いきなり電話が掛かって、
「ブラジル応援して下さい」と言う話あったけど、
この時は応援したのにブラジル負けた。
妄想入っちゃってる人?!
大丈夫??

プロスポーツ全てに台本があることを証明してみてくださいな
誰にでも納得できるように証明してみてくださいな

プロスポーツには全部あります
日本クロアチア戦
台本も打ち合わせもあるわけねーだろ あほか
0−0で引き分けだって言わてるのに、ゴール前でフリーになっちゃった柳沢って損な役になっちゃったよねえ。打ち合わせどおり0点で終わらせるには、ゴール前フリーであろうが、外さないとしかたないもんね。

ブラジルー日本戦は、みんななんと予想する? 2−0で勝たないと日本に眼はないと、事前にアオっておいて、ブラジル先制で前半終わり、後半はひたすら日本人応援団の泣きそうな顔ばっか、テレビに映す台本。試合は後半もブラジル2点取って、3−0でブラジルの勝ち。そういう台本だと思う。
負けなかったね
台本に基づいてやってるだけなんだから、観客が勝ってほしいなんていっても意味ないのでは。

台本の予想をするのが観客にとっての見所でしょう。
サッカーなんて知りませんがやっぱりせっかくW杯に出られたんだから
決勝リーグに進出して欲しいですねぇ

ダナンでは前回、今回と日本人集まって応援してます

勝って欲しい
中田英寿 ヘッドライン
勝てる試合落とした感じ 中田英選手
 勝てる試合をもう1度落としたという感じ。緩急をつけられず相手に合わせたペースになった。(1次リーグ突破の)可能性が残ったのはいいが、次こそ勝たなければいけない。同じ失敗を何度も繰り返せない。(共同通信)
今日の試合はどうなることやら・・・
勝って欲しいな〜

日本に1票!
また今日の報道でも、中田が練習中、ジーコに3分間止まらず口論したとのこと。

英語もろくに話せない日本人選手にまじって、外国語でジーコと3分止まらず激論してみせるのが、嬉しくてしかたないみたいだね。>中田

そのあいだ、ほかの選手が白けてる姿が目に浮かぶよ。中田を入れた時点で終わったんだな、今回は。
日本の放送では強いの弱いの言っている。
でも、世界の評価じゃ日本は全敗との下馬評。
オーストラリア戦を見てても、やはり決定力とか得点力不足。

でも、一矢をむくいて欲しいのが本音だよ〜
ヘッドライン
ジーコの秘策“前半30分間パス回せ”
 クロアチアの体力を奪え!
 日本代表・ジーコ監督(53)が14日の練習終了後、必勝プランを明かした。18日のクロアチア戦では、パスワークを駆使してボールをキープし、前半30分までに相手の体力を消耗させる作戦をイレブンに指示。豪州戦の教訓を生かして暑さを逆利用するもので、前半の終盤から後半にかけて一気に勝負に出る青写真だ。(デイリースポーツ)

・・・・マスコミが試合前に報道していて、「秘策」ってよお!
誤審も認めたな・・。
けど過ぎたことだしな・・
次に期待しよう。

中田、不細工だけど日本で出てる以上業と邪魔なんてしない。と、思う。
中田は朝鮮人なのに日本チームから出るのが嫌で嫌で邪魔してるってこと?
顔からして、日本人じゃあ絶対ないわな、あの顔
>日本有利なんて思い上がっていたのは日本人くらいです。
>日本のメディアが作った幻想に過ぎません。

「日本の」メディアがそういう幻想にしてたんだったら、素直な日本人はそりゃそう思うだろうよwww

日本のメディアがそういう幻想してるのに、「違う! 日本はAUSより弱い!」と思ってる君って何人なの?www

君が書き込むべきは、ここじゃなくてオフィスジパングのコメント欄だよwww
なんだよ。

サッカーのことが話したいひとがたまたまかつおさんと衝突したのかと思ったら
katuoさんのウォッチャーを何年もやってる粘着かよ
>katuoさんが戦前のことを言ってるのに、君は試合開始後のこといってるし

私が戦前のことを言いましょう。
日本有利なんて思い上がっていたのは日本人くらいです。
日本のメディアが作った幻想に過ぎません。

>何も知らないのか、おちょくっているだけ?

カツヲのサッカー無知っぷりは、Anhチンのベトナム無知っぷりに通じて、興味深いです。

>サッカーは高校の時に全国ベスト8に勝ちました、高校出来て4年目でしたね。

ニャチャンの水産加工会社、アパレルマン、湯川博士に学んだ弟子の弟子で低温プラント・オペレーター、エレキマン、旅行業協会の幹部などの職を渡り歩いている偉大なる指導者カツヲ将軍様の原点は、サッカー全国ベスト8ですか!
何も知らないのか、おちょくっているだけ?
日本人選手同士の喧嘩騒動はご存知じゃ無い訳?
喧嘩騒ぎの時点で、日本は足並みが揃わなくて負ける、
と言われてます。
トトカルチョに負けたら首吊るしかない方にでも、聞いてみて。

はっきり言うけど、野球、サッカーは大嫌いです、場所取り過ぎる。
嫌いだからやらない訳じゃないけどね、サッカーは高校の時に全国ベスト8に
勝ちました、高校出来て4年目でしたね。
野球も、高校野球春夏連覇の箕島高校ナインとソフトボールで試合した事ある。
負けたけど。
katuoさんが戦前のことを言ってるのに、君は試合開始後のこといってるし
> 日本ーオーストラリア戦は誰の目にも、日本有利でした。

あの試合内容で日本有利に見えたのは、w_katuoさんのようなワールドカップの時だけ、さもサッカーファンかのように振舞う、一部の俄ファンだけじゃないですかね。
シュート数やボール支配率などのデータだけを考えても、前半からオーストラリア有利でしたよ。
ニュースは刻一刻だからな。
・ドシーン悲鳴、都電追突
・W杯関連株が「意気消沈」
・KDDI顧客情報400万件流出
梅雨によるマンション倒壊の危機、住民避難は消えちゃった。

日本ーオーストラリア戦は誰の目にも、日本有利でした。
日本人選手同士の喧嘩が起きるまでは。
今日の日本のニュースだと、悔しさのあまり、日本国内でも喧嘩騒動。
野菜ダメで肉ばっかり食ってるから、凶暴なの多くなった。
トピックス 19時31分更新

・ひき逃げ被害の毅君が退院
・「DION」400万人分の情報流出
・トヨタ エタノール車投入発表
・「Google Earth」解像度4倍に
・日本戦2得点 ケーヒル花開く
・ジーコ日本「崩壊」と可能性

下の2つさあ・・・
ケーヒルを売り出しにかかる日本マスコミ、日本を「崩壊」と書く日本マスコミ
日本の得点場面、審判が誤審認める?

豪州のGKシュウォーツァーは12日の日本戦後、この試合のエッサム・アブデルファタ主審が、日本の得点場面で誤審があったことを認めたと語った。

中村のクロスをGKと競り合った柳沢にファウルがあったというもので、ロイター電によると、「試合中に僕が主審に聞きに行ったら『自分の間違いだ。申し訳ない』と言われた」という。審判が試合中に自らの判定の誤りを認めて謝罪することは極めて異例の事態といえる。

エジプト人の同主審はさらに試合後、豪州のビドゥカ主将に対し「豪州が勝ってくれて、神様に感謝している」と話したという。
(読売新聞) - 6月13日
今日の10:30前後、Anhが自分の過去スレを5つも6つも脈略なく、ageることをしている。

おそらくその5つ、6つの下のほうに、なにかきっと、Anhが早く「次の50件」に落ちてほしい、なにかAnhのよっぽど嫌がる情報が書かれているスレがあるという意味かと思われる。

Anhウォッチャーの諸君、今日もよろしく特捜活動を頼む。
いったい何処の国で日本人選手の騒動が問題になっているというのか。
所詮、w_katuo氏も思い上がった日本人の内の一人ということか。
日本代表なんて、欧州や南米では、笑い者以前の話題にする価値もないレベルだというのに。
katuoさんに真面目な質問。
じゃあニーチェはどうして発狂しちゃったの?
宗教を捨てたことと無関係じゃないよね。
これだけ日本人選手の騒動がワールドニュースで問題になっているのに、
ジーコに拘る訳?
日本らしいサッカーある訳ない、今じゃ日本は世界の笑いもの。

改宗と言ってもね、現ローマ法王も辞めたがった。
手続きが難しすぎるのと、最後は殺されるの分かって挫折。
「この人を見よ」の作者は、神父になりながら、
「この宗教の教え間違っている」と神父辞めた方ですけど、
これ位まででいた方が身の為ですね。

オレのいいたいことをkatuoさんが代弁してくれた。
さすが、katuoさんだ。いつも冷静かつ正しい。
W杯後に改宗改名したらおもしろい
何が残念なの?
思い上がった、日本人選手同士の喧嘩騒動は毎日。
ジーコの問題じゃないだろう。
Fカップぐらいでいい
おい、Anh様だろが?

Anhチンに、ガタガタ苦情・苛立ちを申し付けるのは、大人げないっチョ!

ジーコじゃダメなんだよ!

もう既に彼は日本的なんだよ!カリスマ性も失われてる。
昨日の豪州戦の、どこに日本らしいサッカーがあったというのか!
無知で知ったかぶりをするのはベトナム情報だけにしてくれ。
さすがのジーコも、無知厚顔で無責任発言を繰り返すAnhにだけは批判されたくないだろう。
ジーコのサッカーじゃ、もうダメなんチョね!
さぁ〜、Anhチン流、運動量重視の攻撃サッカー術、提案してみっかな?

日本は日本らしいサッカーなんてに溺れてチャ、のし上れないないんチョな!
今回は、それを痛感したっチョね!
 安心しきってだらだら見てたら最後にやられちまっタだろ!?
悔しい・・・
 見たか?
なにかイベントがあったの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ