• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

yumiruさんへ

1: mia 2007年05月28日 06:36 報告
他のトピックスを見て、yumiruさんが「あれ?書き込みできない」と迷ってらしたので、もしかして私と同じ間違いをしているのかもしれない、と思って、このトピを立ち上げました。このサイト常連の方には「そんな間違い?」と笑われちゃうかもしれませんが、もしかして「次の50件」というリンクを見落としてらっしゃいませんか?

もしそんな間違いでなかったら、おせっかいで本当にごめんなさい。
私、恥ずかしながら、最初気づかなかったんです。
(まじめに本気で恥ずかしいんですが・・・。)

みんなのコメント 1

miaさん!

ありがとうございます!!!

次の50件すっかり見落としていました〜〜。
ああ、お恥ずかしい。
普段は見てるのに、舞い上がってるのかしら。。

本当にご丁寧にありがとうございました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ