• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お手ごろ価格のホテルは?

1: omi 2006年01月27日 03:03 報告
3月に1人でリゾートしに行く予定です。
ゆっくり過ごすのが目的なのですが、得にホテルにゴージャス感は求めてません。
そこそこに居心地がよければいいのですが・・・。
1泊20ドル前後のホテルはないでしょうか。
HPで調べても結構高いっ!!!

みんなのコメント 8

3年前に一人旅でホテルと言うか、安コテージに泊まりましたよ。
ンゴックビーチホテル。一泊12ドルでした。テレビ・ファン・風呂つきでした。
家族で経営してて居心地良かったです。
目の前ビーチで一寸法師の船に乗った地引網も見れたし良かったですよ。
バイクもただで貸してくれた。
只、妹さんの夜這いには参った・・・

守衛のおじいさんはベトナム従軍兵だった。今もいるのかな?
ちょっとトイレと言いながら、懐中電灯片手に海で大便してたおじいさん。
お別れにユニクロで買ったチノパンあげたら両手で握手して喜んでた。

家族経営ならではのハプニングありのホテルでしたよ。

ありがとうございます。
ミニホテルが出来まくってるとう言うことは
気ままに現地で探せそうですね。
助かりました。
あの界隈、混み合ってきてますからビーチは最悪と言う感じ。
ここは俺の領土と、各ホテルの旗印が翻っている。
先手必勝で、有名所が良い場所占めてますから、
ビーチ希望でリーズナブルだと東部に行った方が良いと思います。
安くなった宿泊料で、バイク借りればムイネーだと困らない筈。

ムイネー市場東部のKHU DU LICH Ganh-Mui Neから、
Hon Rom-Mui Neのヨーロッパ人人気のKHU DU LICH THUY DUONG、
あたりの方が良いかも。
グリーンバンブーとかあるんじゃないかな。
あそこらへんは、今ミニホテルがができまくってるでしょ。
こちらこそ、ごめんなさい。
何か聞きたいのか、いまいちわからないですよね。
ムイネ地域でビーチ沿いがいいです。
バンガロータイプで 温水シャワーじゃなくてもいいし、ACも必要はないのです。
ただ、そこそこの衛生面はゆずれないですね。
あまりに周りに何もなくて、飲食店に困らない所がいいです。
ハイオウリゾートやキャナリリゾートは20ドルちょいでHPにでてましたが、おすすめのホテルがあれば、教えて頂けますか?
すみません。omiさん、ちょっと酔ってました。カキコ許してください。
具体的に場所を特定しましょう。ムイネのここのホテルは何ドルだけどもっと安いところ教えてとか、何ドルでAC、バス付きがいいと書くときっと教えてくれると思います。ねkatsuoさん。
あのね、リゾートしにいくのはわかったけど、場所はどこかもわからないので答えてあげることができないのです。それとも単なるネタかもって考えてしまいますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ