• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

セブンティーンサロン

1: aro 2010年10月10日 08:27 報告
以前1区のサイゴン川沿いにあったセブンティーンサロンがデタム周辺に移転したと友人からきいたのですが、今日探してみたところ見つかりませんでした。
オーナーは友達の友達で顔見知りだったのですが、私の友人と最近は付き合いがないようなので
店が閉店したのかまだあるのか正確な情報がありません。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなのコメント 5

デタム通りって、ピントはずれで、迷う原因の固有名詞なんて出すよりも、

9月23日公園のすぐ横道(ニューワールドホテルと反対側で駐輪場の向かい)って教えてあげる方が、数倍は親切なんだよニェ!

西行きの一方通行じゃから、必ず、ベンタインのロータリー側からのアクセスなんだよね。デタムなんて、下手に車の運転手に告げたら、いったんデタムまで行って、再度ロータリまで戻るので、随分大周りされて、無駄な時間なんだよニェ。

次は、月末、ハロウィーンパーティーが、盛り上がる季節なんだよニェ〜!

SALOONだかリャ、サロンでなくて、サルーンだったよニェ!

ありがとうございます。
明日また行って見ます。
以前は2フロア(1階2階)のライブバーでした。
フィリピン人バンドの生演奏があって結構楽しめました。
ベトナム人欧米人でいつも混んでいたので知っている方もいると思うのですが。
amamでは以前の住所しか載っていなかったので弊店したのかもしれませんね。
セブンハウスはベンタンからPham Ngu Laoの通りへ入って De Thamの通りの入り口手前にあるよ 見た目は 木造のレストランね その二階よ。
オープン?ルーフ?トップの店かいニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ