• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クオック・ホア・ホテルからの空港送迎

1: たもやん 2008年09月10日 07:19 報告
空港からクオック・ホア・ホテルまでの送迎をお願いした方、おられたら教えてください。
この場合の相場はおいくらでしたでしょうか?
また、Webから直接ホテルに直接申し込めば、問題ないでしょうか?
夜半到着の便のため、空港タクシーに乗るのが少々不安です。
宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 1

QUOC HOA HOTELとは法人契約あり。過去2回の宿泊です。前回の利用は2008/7/30。
空港へのピックアップは確か25ドルだったと思います。
もっとも運転手が来てなくて(多分寝ていたんだと思う)、ホテルに電話して捜さすことに。運転手の携帯もバッテリー切れでつながらなかったようですが、何とか40分遅れで現れました。(どのようにして捜したのか不明。待っていた私も気の長いお人よしかも)
途中でガソリンスタンドに立ち寄るし、ほんと最悪の運転手でした。
もともと、ホテルに従業員ではなく、契約している個人なので当たりはずれがあります。ちゃんとホテルまで行ったので気にしないことにしましょう。(勿論ホテルにクレームは付けときましたが)
次からは、ピックアップは利用しないでタクシーにします。タクシーのほうが安いし(12ドル)、そんなに危なくないですよ。ただし、タクシー乗り場から乗ってください。
ホテル自体のサービスは問題ないです。日本人の利用も多いし及第点。インターネットからの予約で問題なし。確認のメールを入れたほうが、更に無難です。
一番安い部屋は窓から景色は無理。深夜着の朝出発なら関係ない。
朝食は7階ですが、フォーと卵料理は別途遠慮なく注文しましょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ