• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

在ホーチミン日本国総領事館HP

1: 美子 2005年01月13日 20:20 報告
まだ工事中のところが多いですが、在ホーチミン日本国総領事館のHPができたようです。
http://www.hcmcgj.vn.emb-japan.go.jp/

みんなのコメント 9

申し訳ないですがたしかに領事館のHPかこわるいですね。。。

なんだか『HPビルダー』を初めて使った初中級者が陥りそうなつくりというのが感想です
公的機関のWebに楽しいとか面白いとか美しいとか求めてる人は少ないだろうから
TOPを開いたら今欲しい情報が一目でわかるようにしているほうがいいと思いますね

また情報提供先は在留日本人なんだからネット環境を考えてもっと軽いページを作ったほうがいいでしょう
情報が必要な人はいまだにダイヤルアップ環境な人が圧倒的に多いわけですから。。。

工事中が多いうちに早く気づいて欲しいですね
sarashi age
さいとがコテコテでにっぽん人の持つ美やわびさびの心がない。
自分の国の領事館や商工会のサイトだけど恥ずかしい。

理由のないデザイン。意味のないデザイン。理由のない動き。意味のない動き。
情報を伝えるサイト、シンプルが一番。だって公的サイトだからなおさら。
商工会も領事館も変に凝りすぎで、かえって見づらいような気がしました。
公的な機関のサイトだから、いろんな環境で見てる人がいることを考慮したつくりでないといけないと思うのですが。
商工会は私のブラウザでまともに見れないので分かりません。
イチさんのリアクションからして日系企業を代表するだけのウェブサイトだと推測します。

どこの会社が作ったのでしょうか?
リアクション、おおげさすぎ。
w(°o°)w おおっ! すごい!
商工会のHPリニューアルされてるの見ました?
http://www.jbah.info
商工会もそやけど日本を代表する機関のHPがこれじゃなイタイな。
他国に比べみすぼらしい領事館の建物もたいがいやけど
ベトナムに対する日本の姿勢なんてこんなものなんちゃう

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ