• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ツアー会社で迷っています。

1: sasa 2012年06月18日 11:04 報告
こんにちは。
9月初旬に女2人(20代前半)でホーチミンに行くのですが、ツアー会社で迷っています。

メコン川のナイトクルーズに行きたいと思っているのですが、TNKトラベルとウェンディーツアーで迷っています。

TNKトラベルは65USD、ウェンディーツアーは176万VNDで、ウェンディーツアーは馬車に乗るようです。

値段が若干違うのですが、食事内容や日本語ガイドの質等に大きな差はあるのでしょうか。
馬車は、正直、乗っても乗らなくてもいいかなあと思っております。
英語が得意ではないのと海外はあまり行ったことがない(ベトナムは初)ので、日本語ガイドしか考えておりません。


また、他の日にクチトンネルも行こうと考えているのですが、そのツアーはスケッチトラベル(アオザイツアー)かウェンディーツアーで迷っております。

こちらは、スケッチトラベルが35USD、ウェンディーツアーが77万VNDです。

多少高くても、食事がおいしかったり、ツアー内容が充実しているほうを選びたいです。
また、大人数よりは少人数希望です。(できれば5、6人以下くらい)

以上のことから、アドバイス等を頂ければありがたいです。
実際に上記のツアーを利用した方の感想等もお聞かせ願えればと思います。

宜しくお願い致します。

みんなのコメント 34


anh=人間のクズですニャ!

anh=猿レベルじゃ。

猿でも反省するぞい!!  ≠ anhは反省しない(できない)っちょ。


ルンルン♪♪♪♪♪

レベルの低い方々の言い合いはどうしようもないでチュな!

人間のクズですニャ!



しかしして、

下らない討論に関しては、

「ルンルン♪♪」 の他用を禁ズル也!


そもそも、

「ルンルン♪♪」 とは、

社会の為、人の為を考えての用法で、

用いる、神聖なる言葉なんだヨーン♪♪

荒らしで用いる言葉ではニャいんだよ♪♪

とにかく、他人の真似は、猿レベルじゃ。

オリジナリティーが無いって、証拠だぞ!

猿でも反省するぞい!!
ほらほら、その言葉遣いが「下品」だと言ってるんですッチョ。

「笑わせんなよ」と人を威嚇する、品性のカケラもないお言葉! こりゃ、アンタのほうがよほどの、
お下劣アラシですなー・・・・・・・ルンルン♪♪


>ほんと下品だね!
板荒らしが他人を下品呼ばわり??
笑わせんなよ。
スレ主さん釣りは失敗したけど目的は達成したね
↑↑ 二つ上、五つ上(横槍さんのステハンだよね!)

お前の下品で無教養な低能レスに対して反応してるんだッチョ!

わかってないな、お前! ほんと下品だね!


ルンルン♪♪





T&ティーさんとAさんの共通点はバックパッカーから成り上がったという点かな。
>シカトしてれば済む事。・・・と言いつつ投稿してるバカを発見したチョね。
荒らしてるお前に言ってるんだよ、バカタレ。
お前がシカトしてりゃ荒れんだろうが、、つくづく脳みそが足りないんだな。
    現地旅行社、
このトピ題が↑出ると何故か荒れます。

いいじゃありませんか、実名上げて中傷しない範囲で
堂々と、何処の旅行社がいい、あそこはこれが得意、スケッチョは
サービスの割に料金が高いとかT&ティーは男らしくて良いとか、
TkKトラベルとウェンディーズツアーの違いとか、この場で事在る
たびに内情をぶちまけ合ったら良いのでは?

将来的にその方が、旅行者から信頼される現地旅行社に成るのでは?

シカトしてれば済む事。・・・と言いつつ投稿してるバカを発見したチョね。

ルンルン♪♪

騙す、騙される?
何の根拠もなく、足りない頭の憶測で、人の書き込みをツリ呼ばわり?
元々荒しが目的のヤツが何言ってんだか。
変だと思えばシカトしてれば済む事。
It's A Sin To Tell A Lie (嘘は罪)  騙すより、騙される方がまし

http://www.youtube.com/watch?v=6XjOE3gGs1s&feature=related

気分転換に是非1曲どうぞ
「騙すより、騙される方がまし」と騙した者の勝ち、騙された者がアホ、を

ググって見ました。

勉強に成りました。
あれっ? 騙した者の勝ち、騙された者がアホ・・・ってよく言わない??



こうなってしまうと、疑心暗鬼のキャッチボウル、、、

皆さん色眼鏡を外し、善意の目でお互いを観ましょうよ、

第一投稿は、まず信用しましょうよ!!


「騙すより、騙される方がまし」って、よく言うじゃないですか。
それではまず、オマエさんがネットキチガイでないことを自己証明しなよ。
そう言うあんたさん

>9月初旬に女2人(20代前半)でホーチミンに行くのですが、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
>(ベトナムは初)ので、日本語ガイドしか考えておりません。
>ちなみに、新堂さんという方は、他のスレを見て最近の評判があまり芳しくないようなので、考えておりません

初めての方がしかも女性がいきなりこんなことを言うだろうか?
釣りでない事を証明できますか?
一人3役のゲーム?
ここは、最低な掲示板だな
アンさんは新藤さん押しだよね。なんでだろうね。
「基地外」って何でちゅか? 沖縄の人たちが住んでいる場所「米軍基地の外」って意味でちゅか?

恒例ベトゴークイズ。
さて、このトピで基地外は何人いたでしょうか?

腐ってるのは・・・ア・ン・タ・!! 自分の腐臭に気付いてないのか??
周りは鼻をつまんでるよ・・・・かわいそうに・・・


ルンルン♪♪
こそ、何様???
>だいたいこの板で情報を得ようとしているのが間違い。

じゃあ聞くけど、ここの何処で情報を得ると???

かわいそうな方だ・・・・ここまで腐ってるとは・・・・
あんた何様?

だいたいこの板で情報を得ようとしているのが間違い。 anhのような変態的な返事がくるのがせいぜいだよ。

我々アラシの楽しみを奪うなよ!

この掲示板?
TNKかウェンディーか迷ってるので、分かる方はアドバイスください。

と言ってるのに・・・・釣りだとか何だとか言って的外れな話題に持ち込むのでしょうか?・・・常連のみなさまの心はこんなに荒んでしまったのですか。
質問の内容に応えられなければスルーしてれば良いのではないでしょうか。
他にもっと良い旅行社はありませんかと聞いてるなら構いませんが、これでは質問者を出汁にして荒れた掲示板を楽しんでるとしか思えません。
掲示板を利用して情報を得ようとしてる人が可愛そうです。

TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

  ↑に電話してみたら? チョニェ語のおじさんが手配してくれますよ。


スレ主です。危惧していましたが、やはり、釣りだと言われてしまうのですね…

書いても無駄なことなのかもしれませんが、釣りではないので、是非、実際にツアーに参加した方の感想等をお聞きしたいです。

ちなみに、新堂さんという方は、他のスレを見て最近の評判があまり芳しくないようなので、考えておりません。
わざわざレスいただいたのに申し訳ありません。
人気ガイドの新堂さん。
ツアー中の、クイズ形式の問答。
日本人も中年以上なリャ興味深いでチュよね♪♪
でも、若い女性だったら、空気が重いか軽いか暗いかは、お客さん次第でチュよね♪♪
クチトンネルならT&Tトラベルの新堂さんを薦めます。
新堂さん本人がガイドしてくれますし、少人数ですので多少の我儘が効きます。
以前、カオザイ教とクチトンネルをガイドをお願いした時には、タクシー4人(新堂さん・タクシー運転手・私・友達)で廻りました。
結局 薬局 放送局 でチュネか
スケッチもウェンディーも、transvietにはかないません。 森さんに電話して予約しましょう!
森ネタではなかった。
失礼しました。
ひとつ上の方の気持ち良く分かります。

スレ主さん。
上の方と同様、実は私も自分以外の投稿を見ると、つい「ツリ」だと思ってしまいます。
悪気もなく危害もありませんので気にしないでくださいね。
無視してください。
またまた 出ました、もっともらしい つり話でチュネ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ