• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

布と刺繍

1: あっこ 2002年07月13日 18:18 報告
1ヶ月程でベトナムに発つ予定です。
アオザイをオーダーメードしようと思い、色々デザインなど
を考えているのですが、布をアンドン市場等で買って持ち込むのは、
どこのアオザイ屋さんでも可能なのでしょうか?それとも限られたお店だけ?レスを読むと、トイ・チャンがいいみたいですね。
それと、刺繍してもらいたいデザインがあるのですが、これもデザインを持っていけば、どこでもやってもらえるのでしょうか?

Tuan Thoi TrangとBich Hungがいいと聞いたのですが、どうでしょうか?

みんなのコメント 7

横須賀ジャンパー???私が単に田舎ものなのか、知らない。。。
龍の刺繍だと、手刺繍は高いと思います。
機械刺繍で結構いいのがつくれますよ。
作ったら、ベトナムの街をそれで闊歩してください。
横須賀ジャンパー。
腕に龍の刺繍が入っているジャンパー。
そんなの着てるのは今の日本ではテキヤに兄さんでも
少ないだろうな。そんな天然記念物みたいな服です。
キシさん、
作ってくれると思うけど、
生地が厚すぎたり薄すぎたりするのは、結構大変みたいです。
で、スカジャンてなに?
美子さん

ベトナムの御土産屋の刺繍ってGジャンとかにできるんですか?
70ドルぐらいで結構大きい刺繍できますよね、1ヶ月ぐらい掛かるやつ。
ベトナム番スカジャンを作ろうと思うのですが。
早速のレスありがとうございました。刺繍について、どこかお薦めのお店はありますか?
ベトナムの酒場は持ちこみOKの所が多いから
大丈夫だ。
布の持込はどこでも大丈夫です。
刺繍専門店はあまり詳しくないですが、
外注でなくその店で刺繍をしているところなら、
やってくれると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ