• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Hoa Tucって店知ってますか?

1: 晶子 2011年01月30日 07:14 報告
どこに・お値段・おいしいメニューは?いろいろ教えてくださーい。

みんなのコメント 11

anhyemさん女4人男3人ですよ〜!Quy Thanhの情報詳しく教えてもらえますか?ビールって一杯何ドンくらいなんですか?
女性が沢山で出かけ、Nguyen Tri Phuong通りの Quy Thanhで、水槽からカニ?エビ?貝などを、お任せで調理して貰うのも、エエな〜!少し遠い? なら3区のCay Treで、エビ串刺しBBQで乾杯! ベトナム、ブンタウ風たこ焼きで乾杯!

ここのメニューは豊富さね!

とりあえず、女性らしく、花鍋で腹満たしてってと…

2泊三日なんで1日はタウベンゲー号ディナーです。本当にあと一か所迷ってます。anhyenさんならどこいきますか?ビールさえ飲めればいい人からご飯しっかり食べたい人もいる7人仲間です。安くてもおいしければなおOKです。
1日だけは、自分達で夕食を決めるので、一押しを探している訳じゃよねぇ?

でわでわ、ツアーか何かで、他の日の夕食はどんな感じのレストランに決定?

その感じ、メニューとは、重複しないレストランを、皆さんは提案したいんじゃ、ないでチョうかな?

たぶんツアーで良く使われるレストランだと思われますけどねぇ!
金額的には、ローカルなベトナムのレストランでは無くて、2500円だと、まぁまぁなキチンとしたレストランになりますよねぇ!
たぶん、雰囲気はさてこそ、ベトナム料理だよねぇ?

だとすれば、また違った感じの場所でベトナムを多様性を楽しみながリャ、ビールを楽しむのって、どうだりょう?

大きな銅色の醸造タンクを店に置いてるビアホールなんて、今のベトナム人達がビールを楽しまれる場所として、沢山出来て来ましたよニェ!

もちろん、ベンタイン市場のナイトマーケットで、「モッ?ハイ?バー?ヨ〜」するのが、手軽にベトナムするには、誰に聞いても一押しだよねぇ!

その屋台村、客で混んでる店が、美味いから評判なんだよニェ!
食後、ドルチェ専門店も、一廻りすれば見つけれるよニェ!
ベトナムはビールが安いので、Hoa Tucもテンプル・クラブも25ドルでいけると思います。

マンダリンやホイアンはもう少し高いので、上記2点よりベトナム的な店を一つお勧めするとすると私はNghi Xuanでしょうか。 一人15ドルからのコースがあり、25ドルも出せばワイン飲み放題。場所はパーク・ハイアットを出てハイ・バーチュン通りをサイゴン川に向かって歩いて一本目の道(Nguyen Sieu)を左折、直後、一本目の異常に狭い道を右折すると突き当り手前の左手にあります。フエ王朝料理と称し、シジミを使った料理が多い。

でも、ブラッド・ピット御用達と言われるテンプル・クラブの方が一般受けすると思います。

よりベトナムらしい料理は、このサイトの他のスレッドに詳しい。
貴重な意見ありがとうございます。ヨーロッパチックなんですね!?おいしいベトナムベトナムしたものをビールを飲みながら食べたいです。1人20〜25ドル位のいいお店紹介いただけますか? 
ヨーロッパ・テイストのベトナム料理ですね。その意味で日本人が頼んで口に合わない料理はないです。全体に穏健な味です。メニューを見て好きなものを頼んだらいいと思います。ワインを飲みながら落ち着いたムードで、という感じです。

同じコンセプトでもテンプル・クラブがやや濃い系で一日だけならこちらの方が私としてはお勧めです。

高いワインを飲まなければ、両者ともリーズナブルな価格帯、一人35ドル前後でしょうか。

いわゆるベトナム的な料理を食べたいのならマンダリンやホイアンのコース料理の方がそれらしいですね。ソングーの手長エビもいいですよ。

基本的にベトナム料理は、麺や猫ご飯のような下世話なものが旨いので、コース料理はいかにも、といったものになってしまいますが、旅行者であれば十分に堪能できると思います。
ベトナムに来た日本人は一様に飯はうまい、と言います。
ありがとうございます。お値段分かりそうなものありますか?1日だけ自分たちで夕飯きめるのでみなさん1オシに行きたいのですが。やはりここですか?
http://ameblo.jp/kapapa0906/entry-10585981084.html
http://vietnam.wendytour.com/coupon/133_RST%20G.html
https://tabidachi.ana.co.jp/card/1598546
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/blog-entry-1098.html

ちょっと検索するだけでいっぱい出てきますが、足りないですか?
そうなんです。それ以外情報がなくて。メニューや値段や評判しりたいのですが。誰か食べに行った方、生の情報お願いします。
トリップアドバイザーで1番人気のお店ですね。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293925-d1569216-Reviews-Hoa_Tuc-Ho_Chi_Minh_City.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ