• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

10月までは雨季とのことですが、雨が続いていますか

1: わくわく 2004年10月02日 10:12 報告
来週からホーチミンへ行きます。現在の気候はどんな感じでしょうか?
10月までは雨季とのことですが、雨が続いていますか?日本の真夏の暑さですか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

雨で中止ってことは洪水で冠水して通行止めにならない限り
ありません。
またホーチミンは台風が直撃しないのですが、
中部に台風が近づいたときに1日天気がぱっとしないかんじにはなります。
天気予報は雨マークでも雨が降らないこともあります。
熱帯性の気候は予測がつきにくいので、一日のうちいつか雨が降る、
というだけで曇&雷マークがつきます。
またホーチミンとミトーの天気も全然違います。
ホーチミン市内でさえ、場所によって雨が降ったり降らなかったり。
降るかどうかは運です。
天気予報見たらずっと雷のマークでした(;_;)

メコン川のツアーに参加する予定なのですが、、、雨だと中止ですよね?
今の時期は台風も多いのでしょうか?10月5日〜4泊5日の予定です。
それはキシ君が滑ったときより涼しいのかな?
昨日は結構雨が降りましたね。
日本の真夏、というか東京の真夏よりは涼しいです。雨が降るとかなり涼しい。
今年、雨が少ないな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ