• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックスイート、ベッドはひとつでしょうか?

1: あき 2004年11月10日 07:14 報告
今度マジェスティックホテルのマジェスティックスイートに
泊まる予定ですが、ベッドはひとつでしょうか?

女の子ふたりなので、ちょっと違うかな?と申し込んでから思って。
仲良しなのでまあいいんですが、できればふたつあればいいなーって。
あと、スイートならではのサービスとかってあるんでしょうか?

みんなのコメント 7

http://www.majestic-saigon.com/majestic.htm
マジェスティックスィートはキングサイズ一つでした。
ジェットバスが初日は作動したのに2日目から動かなかった。

バスルーム全体下水臭かった。でも翌年ににおい対策に洗浄丸などいろいろ携帯していったら、
リノベーション後だったせいか、においはありませんでした。

そのときはスタンダードツインで予約していたのですがベッド一つでもよければ
ジュニアスィートの部屋を使ってもよいといわれて、一も二もなく換えてもらいました。
ホテルに問い合わせてみてはどうでしょうか?丁寧に教えてくれますよ。ホームページもあります(検索してみてください)
まじ、ノフォークのスタンダードでもベット2個なのに。
最近マジェに泊まったので参考までに報告しますね。

デラックスツインで予約してたのですが始めの1泊目だけいい部屋に泊まらせてくれたんです。
角部屋で、304。ベルボーイさんが「いちばんいい部屋」と言ってウィンクしてました。
(それがスイートなのかジュニアスイートなのか私は知りませんが…)

キングサイズのベッドが1つでした。女同士でしたが全く気にならない広さでしたよ。
スイートの金額を払ってるわけじゃないのでサービスの違いはわかりませんでした。
キングベッドがひとつ、ってこともあるかなと思って。
ジュニアスイートはそうらしいんです。でも今の時期って安いんですよ。

普通の5日間のツアーに、お部屋をスイートにランクアップしても10万円!
以前8月に行ったときは普通のお部屋で12万円でしたから。
スイートで一つは無いと思うな。スタンダードでも二つあるし。
逆に私がご奉仕に行きたいぐらいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ