• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

このカフェ、初めて入りました。我ながら情報遅くて、ご免チョ!

1: Anh 2007年06月26日 20:36 報告
この2階のオープンテラスから、185 Nguyen Thi Minh Khai界隈の道路を垣間見るのが、素適だと思いまシュよね!

サイゴンの数多いカフェの中でも、このsohoってカフェ、センスの良い部類に入りんすニャ!

かなり以前から行こうと思いながら…、今頃になりやした。

カフェのレベルとしては、ケーキ類が充実してましゅよね!
(但し、ホワイトチョコのケーキはイマイチでしたニャ)

Luong Huu Khanh通りとの角あたりに位置しますニェ。

詳しくは↓
http://www.soho.vn/about.php
来年度発刊のガイドブック編集者は、編入スペース開けとく事!

情報遅くてスマン!

みんなのコメント 14

チョころで、この 【soho】185 Nguyen Thi Minh Khai

目を離した隙に、例の2階のテラスに、ガラスの屋根、取り付けましたニャ!

イメージ、重たい雰囲気になりました。前の方が良かったニェ。雨季のみ限定かニャ?
ちょころで、まだ、AQ CAFE---39 Mac Dinh Chi

に通ってる邦人って、実際は、いるのかにゃ?

ちょっと、ちかくのWindows'sの方が、見栄えも、雰囲気も良いんだが…

この前、駐在組のオッサン達、そこで寛いでるの、見かけましたニェ!

ションベン臭さ好き、AQ擁護派の方々、オッサン達、見習わんとね!
金曜夜。
見た目より、このカフェ、比較的安いのか、割と若い方で混んでましたね。

旧暦の十五夜で、しかも昨夜は雨振らなかったから、街中もバイクの出、多かったでチュな!

行くなら、人の少ない、平日か雨天が狙い目だニャ!
>あそこはアイスの店じゃないでしょ。「アイスが売り」という記述自体おかしい。

○ンナの方? いつもながら、シツコイね!? 
鼻の臭覚、麻痺ですか?オシッコの匂い、分らんのかニャ?
それとも、オシッコ臭いところで生活してる方かニャ?
なら、仕方が無いニャ!どうでも良いが、納得だ!

アイスの店では無い。そんな事、誰だって判るだリョ!!

もう、止めたら…、詰まらない、低レベルのツッコミ!

正直、異常なカラミ、気持悪いゾ!
それより、第2店舗ぐらい行ってから、第1店舗の酷さ、気付いてクンロ!
まだ、街外れCafe 343でさえ、AQの匂いより、レベルが高いゾイな!
あそこはアイスの店じゃないでしょ。「アイスが売り」という記述自体おかしい。
そしておしっこくさくはない。君の鼻がおかしいのでは。それか君がいったときにたまたま足元で犬がおしっこでもしたんじゃない。それだけ文句いうぐらいだから1度しか行ったことないだろうしね。
まぁッ、全く世間知らずの在住者の方も、たまには肩の力を抜いて、

小生の言う事、良く聞いて、コッソリ、185 Nguyen Thi Minh Khaiにでも、週末

行って来んしゃい!

詰まらんツッコミなんど置いといて、肩の力抜いてだよ…
>とりあえず他の在住者が誉めるところはけなしたいだけなんじゃないですか。

***他の在住者が誉める***

古いくて、オシッコ臭い方の、AQカフェを、誉めるか?

アソコのアイス、絶賛される方々の神経も、疑うゾイ!

そんなッ、何年も時代遅れの方、在住者には、まず、居らんゾイ!

あッ、レベルが著しく低すぎて、つまんないニョ〜!
とりあえず他の在住者が誉めるところはけなしたいだけなんじゃないですか。ほおっておきましょう。読む側もそう思って読めばいいんですよ。
オープンエアの店舗で臭いこびりつくってことない。
Anhさんがそう思うのならそれでいいが、営業妨害してるとしか思えないのでかいておく。
どうでも良いのですが、ツッコミされる方々のレベルと質、気にはしてませんが、ここでの話題は、AQカフェ新旧店の臭さ比較では有りまシェんよね。

もし、どうしても比較したいのなら、ご自分で両店に実際に出かけてみて、臭さを比較し、別スレでも立ててみて、論じては如何なもんでしょうかニャ???

>この言い方もひどいんじゃない。まるで店内全体が臭いような書き方だし。1号店は古いから水周りもよくないだろうし、トイレとかは快適じゃないかもしれないけど、いい店だと思うよ。

良く分らんな〜?あの1号店全体に漂う、コビリ付いたあの臭さ、そんなに好きなのかニャ? 
(あ〜、鼻に…、あのオシッコのアンモニア臭、想い出してきた。オェ〜)

それと、ツッコミされる方々も、ここでの話題の、SOHOには、もう行かれましたかニャ? 

グダグダ言わんと、行ってみれ、ホイ!
>臭い、汚い

この言い方もひどいんじゃない。まるで店内全体が臭いような書き方だし。1号店は古いから水周りもよくないだろうし、トイレとかは快適じゃないかもしれないけど、いい店だと思うよ。
上の方ですが、残念ながら、完全にコンフューズ(錯乱)されてますニェ!

第一店舗は臭い、汚い。第二店舗はかなり綺麗。良く読めば分るのにニェ〜!

(若いときって、つい、先走りするニョね!)
>AQ Cafeぐらいしか、センスの良いカフェの選択肢、無かったんでチュが…

投稿者: Anh 投稿日時:2007/01/22 14:52

AQ CAFE---39 Mac Dinh Chi(KEMが売りで、トイレの臭いカフェ)

Cho Thangや、Vo Van Tan界隈に出かけた場合ですと、

従来だと、Dien Bien Phu通りのAQ Cafeぐらいしか、センスの良いカフェの選択肢、無かったんでチュが…

センスの良い邦人にとっても、新たな選択肢だと思いまシュ。

近くの、Jazz Cafe SaiGonも、客質さえ良ければ、とても良いカフェなんでしょうが…

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ