• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早朝のカイベー水上マーケット 日帰りツアー

1: asayut 2006年09月22日 08:10 報告
日程上どうしても日帰りでしか水上マーケットに行くことができなくて、色々ツアーを探した結果、どうやらカイベーというミトー近くの町なら日帰りでもマーケットが十分見れると聞きました。ただマーケットは朝6時前後が一番活気があるとのことで、sinh cafeのツアーだと朝7:30ホーチミン出発なので着く頃にはほとんど終わっていると聞きました。朝5時頃出発のツアーや、もしくはタクシーを早朝から一日貸切とかって出来るのでしょうか?わがままな質問ですが、どうか皆さんの知恵を貸してください。宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

スケッチトラベル(アオザイツアー)でも早朝5時半出発ですよ。
http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/tour.php?id=43
フックトラベルさん以外で、早朝のカイベー水上マーケットに行けるツアーを
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
悪い、悪い、メッセンジャーの相手はAnhチンだなもし〜!
フックさんは良い人だが、最近お願いしたところ、
ガイドしている間もメッセンジャーばかりしていて、
一緒に行った人は「感じ悪い」と憤慨していた。
良い人なんだけどなー。

ありがとうございます。 早速調べてみます!!
フックトラベルさんで、早朝出発のプライベートツアーをされています。
私はフックトラベルさんでカイベーには行っていませんが、いつもお世話になっています。
日本から日本語のメールで予約ができます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ