• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スポーツ吹矢協会

1: フキヤマン 2004年11月09日 02:33 報告
各国でスポーツ吹矢協会ができてホームページもみられます。
ぜひベトナムスポーツ吹矢協会VSBAを作って競技を行ってください。
資格費用は不要です。下記をご覧ください。

http://www.enter.net/~craftsman/nsba/nsba.htm
http://www.sportsfukiya.net/
Tel:0258-34-2303 info@sportsfukiya.net 樋口

みんなのコメント 1

一度だけやったんですけど、難しいですよねぇ。。。2回も外しちゃいましたよ!!!大江戸温泉でやったんで、正式ルールでもなさそうだけど。。。そうだ!!!温泉特集組んでみてはいかがでしょうか???独り言みたいなものだから気にしないでね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ