• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで カナダドル→ドン に両替できますか?

1: ゆう 2005年03月19日 10:31 報告
以前旅行で行ったカナダのドルが余っているので、ホーチミンを
訪れた際に現地でVNDに両替したいと思うのですが、カナダドルでも両替可能でしょうか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

どこでも出来ますよ。
ご心配なく。ただ銀行によっては出来ないかもしれないので、街中にある両替がいいかも。
w_katuoさん、ありがとうございます。来週から1週間ホーチミンに行くんですけど、余って困ってたカナダドルも持って行こうと思います。
毎日、新聞にもレート掲載されている位ですから、
何の問題もなく両替出来ます。
街中の両替屋でも、カナダドル→VNDに両替可能ですか?
可能です、レートはこちらで。
http://www.vietcombank.com.vn/English/Exchange%20Rate.asp

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ