• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国際電話は0081

1: vivi 2002年12月18日 08:46 報告
公衆電話から日本へテレホンカードを使って電話するのは0081+0を取った日本の電話番号で掛かります。
テレホンカードは、郵便局で売っています。
地球の歩き方で調べて行きましたが、001+81ではかかりませんでした。気を付けてください。

みんなのコメント 9

日本からのほうは、010が入ってないし・・
なんだか?<地球の歩き方
国際電話対応の電話機ならかけられます。
でも、日本で考えるような公衆電話自体があまり普通に機能してないけど。。。
ベトナムから、日本に国際電話をかけるとき、ベトナムに普通にある
公衆電話から、日本にかけられるのですか??
古い版のは正しく載っているのになぜだろね?
ATARASII HON TO TORIKAETE MORAOU.
そうなんです。
準備万端で行ったつもりだったのに・・・(-_-;)
がーん、ホントだ。

以下抜粋
001(国際電話識別番号)+81(日本の国番号)+相手先の電話番号(市外局番の最初の0は取る) 
※なお、ベトナムから外国人が海外へコレクトコールすることはできない。
>地球の歩き方に001って書いてあったの?まさか

そのまさか。
http://www.arukikata.co.jp/country/VN_life.html
?公衆電話でもホテルからでも、ベトナム発信の国際通話識別番号は「00」だよ。
地球の歩き方に001って書いてあったの?まさか

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ