• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一軒家貸します。 

1: nhathoney 2009年07月24日 09:32 報告
皆さんはじめまして。 私は今 ベトナムは ハイフォン市にあります一軒家の 借り手を探しております。
住所は 18 nguyen huu tue . ngo quyen .hai phong です。
インターネット、エアコンついています。

単身の方も 又はご家族で住まわれる方も 又は オフィスを探しておられる方にも、充分な広さがあると思います。4階立てです。

1階と2階にお風呂とトイレがあり部屋数は だいたい10部屋位です。

家賃は5万です。ご希望ありましたら 浴槽も取り付け可能です。

ご希望ありましたら nhathoney@ocn.ne.jpまでぜひご連絡下さい。

みんなのコメント 13

私は 日本人で以前は ベトナム ハイフォンに住んでいました。

現在は 日本に住んでいる為 ベトナムの家が空き家になっています。

ベトナム在住の日本人の方1軒家を借りるのに 借り方がわからない方いましたら ぜひ ご連絡下さい。

見学のみもOKです。

今回 1軒家の 借主募集の際に提示しましたメールアドレス間違えていました。
ご迷惑おかけしました皆様 申し訳ございませんでした。
今後はnhat@honey.ocn.ne.jpまで ご連絡下さいますように お願い致します。
キシさん アドバイスありがとうございます。

家はハイフォン市内に あります。

私は 夫婦2人で住んでそこに 住んでおりましたが、充分な広さでした。

近所には 歩いていける距離に大きいもので市場が2つあります。

又 バイクで10分かからない距離に BIG Cなどの 大型スーパーも あります。

プールや演劇場も 近いです。川が近くにあり 散歩にも最適です。

生活に必要な食べ物や雑貨は 大体近所で 手に入ります。

メトロにも そんなに時間かからずに 行けます。

又病院なども近くにあり 安心ですし 家のまん前にはドクターの方が住んでいますので、 少しの風邪ややけどなど すぐに見てもらえます。

もし ご希望の方 いらっしゃいましたら家を ご案内させて頂きます。

又 色んな情報載せたいと 思います。

又 アドバイス お待ちしております。
バストイレがあって5万なら良心的じゃないかな。
作りまでは知らないけど。
俺ハノイの地理が分らないからな。
それぐらいでかいと夫婦二人の訳がないから。
子供もいるだろうしその辺の解説したら。
すいません こちらの都合で 家の写真 載せるの遅くなりそうです。
入り次第 載せるようにします。
写真、用意したいと思います。
5さん  ご意見有難うございます。
借りたい人が問い合わせるでしょ。
興味本位の方は、ご遠慮くださいと・・・
広さも分かんないし、物件の写真もなくて検討使用にも検討できないんじゃないの?
やはり 個人でベトナムに1家屋を 借りる方は なかなか いないのですかね。
皆さん やはり アパートなどの方が 借り易いのですかね。
これから ベトナムにて 短期滞在を考えている方でもOKです。
このレスも 大体長期滞在者の方が お答えになっていますものね。
どなたか ご紹介 して頂けないでしょうかね〜??

NOMUさん ご質問有難うございます。  
何かと立会いは必要かと思いますが、書類などほとんどを代理でさせて頂きます。
ヤヤコシイ事??
具体的に書かないと、大家も答えようがないよニェ!
家を借りる時の ややこしい事は 代理でしてくれるんですか?
家賃 設備などの点で ご意見ありましたら 皆さんお聞かせ願います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ