• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本でベトナム語を習いたい日本人へ

1: Nguyen Thi Ha 2010年10月05日 20:44 報告
ベトナム語はどう書くんかなあ、どう発音するんだなあと思っている日本人の方はいるはずでしょう。前、2010年9月に東京にて行なわれたばかりベトナムフェスティバルに出た時、ベトナム語を習いたいですが、どこで習うことができますか と聞かれて、本当にその方にありがたい気持ちをいっぱい持っていましたが、実は私なりにも分らないって答えざるを得なかったんです。
これをきっかけにして、ベトナム語のクラスを開いたほうがいいなあと思っていて、それに、もっともっと私の母語のベトナム語ができる日本人がいて欲しいんですが。
今回、日本に住んでいるベトナム人の共同のウエブサイトを通じて、こういう情報を広げたいですが、ベトナム人の皆さんに応援して頂きたいです。
よろしくお願いします。
連絡は ha@bridge-ac.jp
それとも hnnguyenthuha@gmail.com
居室の住所は
日本〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目8−12 ARSビルディング 2F
0120-153264
地図は:

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=embed&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC&sll=35.699512,139.700624&sspn=0.013627,0.016072&gl=jp&g=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA1-8-12&ie=UTF8&ll=35.699512,139.700624&spn=0.013627,0.016072

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ