• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

船橋・マンダリンカフェ

1: サイミン 2003年05月04日 21:01 報告
R14 船橋郵便局近くのマンダリンカフェに行ってきました。

1人1500円のコースを注文したのですが結構量が多く、おなかいっぱいになりました。
ブタ耳ハム ・生春巻き・揚げ春巻き・エビのおせんべい包み揚げ・エビ入りダンゴ・揚げ手羽先・チェー・ベトナムミルクコーヒーと、
オムレツ焼き飯・フォー・ブンボーフェの中から一品選びました。

フェ市フンブン通りにある、マンダリンカフェの海外1号店だそうです。
フォーの単品は380円だったと思います。安いですよね。

夜、行ったのですが、看護士として日本の病院で働いているベトナムの女の子達の溜まり場になっているようです。
ベトナム語の会話が聞こえなんとなくいい雰囲気でした。船橋駅から歩いて行かれます。もう一度行きたいお店です。

みんなのコメント 1

残念ながら休業
http://mandarincafe.jp/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ