• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイツアー

1: けい 2005年10月20日 20:00 報告
昨日ベトナムから帰ってきました。
時間もないので、HPで色々みて効率よくまわりたい!と思っていたところ、この書き込みをみてかなり参考になり、短い時間でベトナムを満喫し、すっごい満足しました!皆様ありがとうございます!マングローブも店員さんは、多少他の店にくらべて無愛想ですが、アオザイはプロなので当たり前なのかもしれませんが、こちらの希望を良く理解してくれて、出来上がりも大満足でした!FIXED PRICE と書いてある店は、割引交渉はしないと言うことですが、アオザイツアーというドンコイ通りにいくと、割引券やちょこっとプレゼント券のついたお店の名刺があって、活用させてもらいました。またいきたいです!ベトナム!

みんなのコメント 12

生活倶楽部の掲示板のことか〜
新参者には分らんわな。昔からここと雰囲気が違うよ。
キシタンは俺の弟の愛称なんだけどな。
正直あまり使って欲しくないが、書くのは自由。
しょうがない。民主主義だから。

それで『裏番組』って何?
よく分らん。俺のHPが裏番組?
> それを逆恨みしてネットであること無い事書き散らしてガキ攻撃すれば

裏番組じゃやっぱりそんなことばっかり書いてる。
今日もあっちで怒られたばかりでしょ。
でも厳しい論客がいないここはキシタンにとっては天国だねw
いや。キシさん事務所に入れてもらえないかも。。。うそうそ
文句言われた方が面白いんだけどなW
それを逆恨みしてネットであること無い事書き散らしてガキ攻撃すれば、もっとホテル料金を安くしてくれるかもしれない。只今戦略を練っている最中。W

麻原しょうこうみたいな顔なんでしょ?
店員さんも、すぐ「あ、ネットのキシさんだ!」とわかるでしょうから
文句は言われないかと。
あそこのタダの煎餅ごっそり貰ったら怒られるのかな。
一度やってみたいのだが。
娘と来年1月に行ってきます!!娘と2人なんて…ないかも…皆さんのお話がとても参考になります!アオザイ風のスーツ欲しいです!
現地のスタッフですが、みなさん日本語はとても上手で、
言葉遣いがとても丁寧でした。

私はクーポンをもらい、お茶をいただき、ネットも無料で使わせてもらいましたが、
特に嫌そうな応対はされませんでしたよ。
クーポンを使えば、アオザイツアーにもバックがあると思われるので、
それで良いと思っています。

でも、ガイドブックや特別メニューを眺めていると、
スタッフが熱心に話しかけてきて、それはちょっとメンドウでした。。。
(仕事熱心なのはいいことなのですが・・・ごめんなさい)
アオザイツアーのデスクに行くと、情報収集できて、クーポンがもらえ、
お茶まで出てくるらしいので、初日に行って情報収集しようと思っています。
ツアー商品を買わなくても、行って、もらうだけでも、ほんとうに大丈夫なの?
日本語通じますか?
アオザイツアーのマングローブツアーに参加しましたが、他の日本語ガイドのつくツアーより、安めでガイドさんもとても良心的で本当たのしかったです。私も次に行ったら、まずアオザイツアーに行って情報を得て買い物にくりだしたいと思います。EMEMで木のスプーンもらいました!あと、マングローブの隣の店ではし置きもらいました!
けいさん初めまして。
私もつい先日ベトナムから帰国しました。
アオザイツアーの割引券とっても役立ちましたよね!
コーヒーとお茶ももらえてお得でした。
ベトナムすっかり気に入りました!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ