• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

何方か波情報等送ってください

1: もんごろう君 2004年01月27日 08:11 報告
お初です!初めて書き込みします ベトナム良くなりましたネ
(ホーチミン クチ ファンテイエット)周辺だけしか行っていませんが!

初めてのベトナムは2000年から くらべると 年ごとに変わりますネ 道路が良くなりました
タクシーもバスも(新車 韓国製)ですね。未だに恐怖のロータリーは健在です

今年2004で3回ですが 素晴らしい発展です テトはクチでダラダラ過ごしていました
波乗り目的に来たのですが 台風時季じゃないので フラットでっすネ
ブンタウ ファンテイエットもフラット 何方か波情報等送ってください お願いします

みんなのコメント 3

日本の歴史は調べれば調べるほどおぞましい。それは日本がおぞましい国だからではない。どの国にも恥ずべき過去はある。だが、日本は不都合な過去は完璧に隠蔽する。これまで、どれだけの真実が消され、どれだけの捏造がなされたのか、考えただけでも恐ろしい気持ちになる。
学生に丸暗記を要求する理由はここにある。考えさせると、嘘を見抜く者が出てくる。子供のときから、余計なことを考えない人間に育て上げるのだ。この国には学問も、文化も、芸術もない。あるのは、相撲、競馬、野球などで見られる八百長と動員された観客による演出で、外見上、健全なイベントを演出する。だが、うんざりしている日本人は多い。
ナチス・ドイツは日本が作り上げたと考える。少なくとも日本は裏でナチスを支援した。ロシア革命でもそうだった。それほど、ナチスとユダヤ人の問題は、日本に都合よく歴史が展開した。今日でも、京都議定書をはじめ、日本は膨大なインチキで、巨大な利益を上げている。
今ならニャチャンかな、先週は漁船転覆29人死亡、なんてなってるから。
05.1.22 ダナン 波のサイズ、胸〜頭 風、サイドオン ジャンクなコンディション
カレント強くパドリングの嵐

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ