• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Lan Anhホテルのメルアド

1: みけ 2006年06月18日 19:36 報告
こんにちわ。
28日からベトナムにいきます。
深夜につくのでGHを予約していこうかと思っているのですが、
Lan Anhにしようと思っています。
地球の歩き方にメルアド載っていたのでメールしましたが、
戻ってきました。ベトナムの ホテルで検索もかけてみましたが、
ホテルについては書かれていてもメルアドは書いてなく見つけられませんでした。どなたか最近のメルアドご存知ですか?

みんなのコメント 3

W_katuoさん
わざわざありがとうございます。
好きになちゃったベトナムで紹介されていて、ここの書込みにも書かれていたので
良さげだったので地球の歩き方みてメールしてみたんですが、メルアドなかったんですね。(あのアドレスは、なんだったんだろう。)
ほんとにわざわざ問い合わせまで頂きありがとうございました。
ベトナムで有名なLanAnh Hotelと言えば、別な所ですから、
このあたりの勘違いをチェックが先でしょう。

ホーチミン市だと
LanAnh Hotel
Add:252 DeTham Q1
Tel:08-8365197/8367394
になるのかな。

ホテルに問い合わせたら、メールアドレス持っていないと言ってました。
業者に儲けられているだけでしょう。
直接交渉が一番だね。
ほかのところに変えればよいだけ
あるいは電話で予約すればいいだけ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ