• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのタクシー

1: ドンダ―親父 2010年09月20日 02:04 報告
CP、ハノイ、ハノイツーリスト、3Aの4社がこれまでグループを作っていましたが、さらに進めて合併したもよう。??
一つの電話番号にかけるとどのタクシーが来るかわからない状態になるそうです。車の色も提灯も今はまだ混在しています。

みんなのコメント 3

4社は今のところ、別々の電話番号で、それぞれの会社の車が来るそうです。将来的な話のようです。読んでもなかなか来ないことが解消できればいいのですけど。。。。

ハノイにお住まいの方へ(ご存知かもしれませんが)
タクシーチケットがなくなり、カード式になるそうです。それに伴いクレジット払いもできるそうです。手数料はかからないという話ですけど??

それぞれで確認してください。
3Aタクシーは、ハノイタクシーになっています。合併したのか??
車体に描いてある電話はそれぞれ会社で違います。
がせねた??まだタクシー呼ぶ機会がなかったもで、真偽のほどはわかりません。
提灯は楽しーグループになっていますけどね。

外れた時はどうしよう。私どうもハノイ某クシーとはなんだか相性が悪いし・・・・いい運転手も多いんですけどね。
>一つの電話番号にかけるとどのタクシーが来るかわからない状態になるそうです。

次回ベトナム人とタクシー乗るとき「タクシーばくち」できるぞ!
どの会社の車が来るか当てる。外れた方がタクシー代払う。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ