• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルームシェア先を探しています

1: アメックス 2011年09月08日 00:20 報告
シンガポールからこんにちは、
9月の2週以降から(9月14日までに出発)
2週間から3週間短期滞在できるところを探しています。
予算はUS500-600ドルぐらいです。

ネットが使えて、古くない部屋(築5年以内)を希望しています。
はじめてのべトナムなので、ハノイにしようかホ―チンにしようか
迷ってますが、ルームシェアしてくださる方がおりましたら
よろしくお願いします。当方30代日本人女性です。タバコは吸いませんが
お酒は好きです(笑)でも酒乱ではございません。

はじめてなので、できれば便利な場所を希望しますが、全く地理が??

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

私はサイゴン在住なのでサイゴンの情報になりますが、きれいなミニホテルもありますよ。
2週間いらっしゃるのであれば、とりあえずどこかに泊まって、自分の足で気に入ったホテルを探されてもよいのでは? 
ファングーラオ界隈にホテルはたくさんありますよ。
えっ???そうなのですか??

知りませんでした。有難うございます。
ちなみにミニホテルは、大変失礼なご質問で恐縮ですが、綺麗でしようか?

当方、アジア独特の古い感じのするものが苦手です。


シェアでヒットするものをネットで探しましたら、古いところしかなくて,,,
何様と思われるかもしれませんが、高級コンドミニアムの一室(リビング不可)
を狭くてもいいのでシェアさせて頂きたいです。

それで気づいたのですが観光ビザで15日しか滞在できないので、2週間
の滞在で、探しています。。
素朴な疑問ですが、500?600ドル出せばミニホテルに余裕で1ヶ月滞在できます。
ルームシェアにしたい理由が何かあるのでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ