• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンへ戻ってきましたよ〜!

1: maru 2001年06月26日 04:31 報告
サイゴンOff会の日から、先週まで日本に帰ってましたっ。皆さんご無沙汰してます。
サイゴンOff会の時は、お世話になりました。また もっ、はい、ば〜、よぉ〜!を
やりましょね。
こっちにかえって、まず懐かしい< くえ料理 >を食べました。SAVICO SHOPPING CENTERの中にある、中華料理で出してくれる料理です。くえっていったら、日本で
すんごい高いんで、びっくりしましたよ。こっちだったら、レストランで 1KG 350,000ドン!これを、醤油で煮たヤツが、ばかウマ!マジで美味しいんで、是非是非
試してください。ちなみに、くえ= CA BONG MUって言います。
でわでわ!!
maru

みんなのコメント 15

To:まさと

 メール出しても、かえってくるんだけど。ちゃんと基本料金払ってるか?^x^
まさとからメールだしてよ。

 とうとう明日っすね。楽しみです、はい。
残念ながら29日はちょっと・・・
でも場所と言ったらうちのお店からめちゃくちゃ近いです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
ちなみに私は金曜日はお店にいませんが木曜日と土曜日ならおります。
お待ちしています。
maruです。美子さん、さっきは電話有難う。ちょっと転寝してました。
じゃ、金曜日の19:00で決定しましょ。

他に誰か参加されませんか〜?サイゴン在住の方、訪越されてる方、
是非是非参加してください!

To:ケイコさん ;次回はいつサイゴンへいらっしゃいますか?
         また、もっ、はい、ば〜、よぉ〜しましょ!
さっき電話したんですけど、もうmaruさん、寝てましたね。ごめんなさい。
29日出席しますよ!
19時とはまた、なんと都合のよい時間。
マサトさん、がんばってなるべくはやくきてくださいね〜。

niniさん、tanukiさん、今ごろサイゴンですね。
お会いできるのが楽しみ!

ケイコさん、久しぶりの登場だね。元気?
帰国したときに、会いましょうね!

YUKOさん、おそらく今度の家は近所です。
(というか、今までが遠すぎた)
あそんでやってください。

美子
ちぃ〜っす。
まさとです。
まるさん、すんません携帯の電話番号書いてくるのわすれた・・
申し訳ありませんが、このメールアドレスにまるさんの携帯番号ほうり込んでお
いてくれませんか?明日にでもまたうぇぶからチェックしますんで。

ほんで、29日ですよね。7時に間に合うようにいくのはちょっと難しいかも
しれへんなあ。おそい目の時間まで皆さんでわいわい騒いでてくれはったら
うれしいんですけど。
っていうか騒いでてください。
たのしみたのしみ。
明日、遅くにサイゴンへ飛んでいきます。
ハノイでは何のためらいもなくハノイ標準語で話す、ポリシーなしの正人でした。
ちぃ〜っす。まるさん。
ごぶさたっす。
すんません、携帯番号もってくるのわすれた・・・
明日の夜結構遅いめの時間にハノイから飛んでまいる予定でございます。
明日もメールチェックはウェブからすると思うんで、あれやったら上のメールアドレスにでも
番号をほうりこんでおいてくれませんか?
おねげえしまっす。
あと、29日の夜7時ですよねえ。ひょっとしたらちょっとまにあわへんかもしれへんなあ。
おそい目のじかんまでわいわい騒いでてくれはったらうれしいんですけど。
っていうか騒いでてください。
たのしみたのしみ。
maruです。今日は、珍しく雨が降ってないサイゴンです。
masatoと連絡が取れてませんが、独断と偏見で。。。。

6月29日:夜19:00 ベトナム時間。。
〜SAVICO SHOPPING CENTER内の中華!!

ってなところで、如何でしょうか? 美子さん、YUKOさん出席
可能でしょうか?

ご連絡願います!
みなさんこんにちわ。YUKOです。
なんかサイゴンがにぎやかになりそうな感じですね。
お店の方も最近はおかげさまで結構賑わってます。

美子さん、引越ししたらぜひ遊びに行かせてくださいっ!!
maruさんこんにちは。
サイゴンオフではごちそうさまでした。。。
日本でお会いしましょう〜なんて言っていたのに機会が持てず残念です。
またいつかみんなでお食事しましょうね。。。

マサトさん、ハノイにいるんですかー???初ハノイですよね?おめでとうございます。
今ごろマサトさんにはやっぱり東京の空気よりベトナムの空気の方が合うって
実感を噛み締めているのでは。。。
久しぶりのサイゴン楽しんできてくださいねー。

それから美子さん。。。お引越しするんですか?
今度はどちらになるのかしら。
来月首をなが〜くして報告楽しみにしていますね!!

それでは!

ケイコ
niniの友達のtanukiです。
ミニオフ会すっごく楽しみです。
興奮して眠れない夜を過ごしてしまいました。
何年ぶりだろう!

今から家をでます。
サイゴンで会いましょう!
よろしくお願いします!

tanuki
皆さんまいど!niniさん、是非飯食べにいきましょ。美子さん、引越しですか?
どちらに住まれるんですか〜?またお話聞かせてください。

masatoへ:携帯に電話ちょうだい。って、番号覚えてるか?
maruさん、まさとさん、はじめまして。美子さん何度も親切なアドバイスありがとうございます。
<行ってきまーす>の書き込みをしたtanukiと一緒に、明日出発します。
そこでついさっき、ミニオフ会の件を知り、図々しいながらも、参加したい!
と思い、あわてて書き込みしているところです。
面識もなく、私たちはただのおのぼりさんですが、ベトナムに詳しい方々と
直接お会いできるなんて、しかも予定されている金、土、日はまさに私たちが
ホーチミンにいる日で、ものすごいチャンス!ってことで、ぜひ参加させては頂けないでしょうか?

ところが、私たちは初ベトナム、しかも27日早朝には出発なので
それまでにどなたかこれを読んで御連絡いただけるとうれしいです。
何卒宜しくお願い致します!!!
masato,美子さん

 まいど。じゃ、金曜日もしくは、土曜日に、飯食いに行きませんか?
他に、誰か参加できる人いますか〜?ミニOFFしましょ。
maruさんおかえりなさ〜い。
オフ会のときはほんとにお世話になりました。
相変わらずおいしいもの食べてますね。

マサトさん、もちろんみてますよ〜。
サイゴンにいつ来るの〜?連絡くださいね。
ちなみに、私は土曜日に引越しすることが決まったので、
その引っ越し祝いも勝手に兼ねさせてね。

美子
おひさしぶりです、まるさん。
突然ですが、今、HANOIにきてるんですよ。
仕事でね。まさともえらくなったもんです。
木曜のよるまでこっちでしごとして、そのあとサイゴンに入るよてい。
サイゴンは一日ぐらいしかおれへんねんけど、あえたらぜひおあいしたいです。
ぜひ、ぜひ。連絡します。

あ、あとこの書き込みをみるかどうかわからないけど、
美子さん、元気ですか?
会えたら美子さんもあいましょうね。
では。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ