• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アマラホテルは今?

1: ニャース 2008年10月29日 16:05 報告
昔、アマラホテルのナイトライフ(ラウンジ&ディスコ)は良かったと聞きましたが、今も営業しているのでしょうか?
もし営業しているとしたら、最近はどんな感じかご存知のかた、居ませんか?
噂でも構いません。
諸先輩方の情報をお待ちします。

みんなのコメント 4

「猫歩き」のチープバージョン状態です。ママやスタッフがチップをしつこく要求しないところがいいです。ハノイでいえば、著名なFホテルではなく、Bホテルといったところ。
カラオケはAriranとは異なる韓国ソフトが入っていたと思います。立派なディスコフロアで、踊っている人をみたことはありません。今日日、こうしたホテル系カラオケは韓国客に席捲されている感がありますよね。
Emの質・量は為替相場の様によく変動していますが、最近はまた数が増えたと聞いています。因みに、Take Out相場は猫歩きの半分ですので、沢山上げ過ぎないように願います(すいません、利用規約に抵触していましたら削除して下さい)。
アマラってあの売春斡旋ホテルの事だろ。2年〜3年前まで、よく当局から摘発されてたなぁ。なつかしい名前だたもんで。つい投稿しました。
AMARA⇒RAMANA  あらまァ! 

ホテル入り口、ホテル名の看板文字、まだ中途半端でチュね! まさにベトナム。
アマラは2008年7月28日よりラマナになりましたから、
アマラホテルは存在しません。
RAMANA SAIGON HOTEL

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ