• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

便器横のハンドシャワーは何に使う

1: こけやん 2013年02月13日 18:57 報告
ベトナムの水洗トイレなら、便器横にレバー引くと水の出るハンドシャワーが付いてますよね。
ホーチミンの人は「あれは尻洗うもの」と言いますが(タイでもそのように聞きまshita)、ハノイやハイフォンの人は「あれは小の時水を少し流したり、便器掃除に使う。」「あんなのでお尻洗うと痛いじゃないか」と言います。
あれの正しい使い方は??

みんなのコメント 19

cialis otc https://www.wisig.org/

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

確かに、男の子は前の方をを持って行かれない様、

緊(金)張感は持たんとね♪♪

女の子は、逆に、捕獲のチャンスだよねぇ?
魚池トイレの場合は、台にぶら下がってる袋に新聞紙やちぎったノートが入ってるから、それで拭け。拭いた紙は籠に捨てろ。紙を池に捨てないこと!
>お魚ちゃん、待っててね♪♪

後ろばかり気をつかってると、前の物をエサと間違っておさかなちゃんに
持ってかれますよ!!
あぁーあー

豊かなる大河の恵み♪♪

水中でも、宜しいでチュよね♪♪

お魚ちゃん、待っててね♪♪

オッ!!

田舎に行けばハンドシャワー無くて水瓶と空き缶ってのもある。
カンボジアではこっちが主流。

作業方法
空き缶(もしプラスチックの大きなひしゃくが置いてあったら、そっちの方が使いやすい)に水を3分の2汲む。

すそが濡れるのでズボンは脱いでしまった方が良い。

少し前かがみになり尻の上に缶を持って行き目標地点にチョロチョロ流す。

流し終えたら、もう一回水汲んで、左人差し指と中指で目標軽くこすりながら水流す。

流し終えたら左手洗う。

紙があれば拭いた方がいいが、無ければ自然乾燥。
私たち日本人観光客はホテルにウォシュレットがあった方が、良いに
決まってますが、私などは必須であります。

私がハンドシャワーと巡りあったのは、ブイビエンのアンアンホテルです。
5つ星ホテルでは、味わえないVNの臨場感を体験しようとそのホテルに泊まったのですが、余りの異質さに懲りました。

初めて出会うハンドシャワーの使い方は当然ウォシュレットだと思い
前に座ったり後ろに座ったりと大変でしたが、まぁ普通に
座れば良かったんですね、とても重宝しました。

目下、HCMではレジェンドと日航サイゴンで正規のウォシュレットサービスが
受けられます。

もちろん、ほとんどのミニホテルには手動調節型万能洗い機が付いております。
どこにでも首突っ込んでレスしてるanhさん
それほどまでに人恋しいのか・・・もう日本に帰れよ。
悲しすぎるぞ。
便器横に、ハンドシャワーの付いてるレベルのホテルって、

かなりのローカルホテル。
貯水槽に貯められた水ですよね?

オイラめは、バスルームがちゃんと有っての温水シャワーが、まだ嬉しいよね?
私はウォシュレットとして使っています。
なれれば、快適ですよ。
但し、My Room と 綺麗なHotelのみ使用です。

ベト女小はシャワールームの排水口にウンコ座りだろ?
おしっこと赤ちゃん同じ穴から出てくると思ってるベト女大杉ww
基本的に、

ベトナム女子の場合、
大で無くて、

小の後、

ハンドシャワーを使用するつもりであれば、
最初から、

便座に向かって、座り込みまチュよね♪♪
男子も、冷却洗浄が目的であれば、

前に向かったまま、
シランプリ♪♪♪♪
ケツ洗ってる最中ノズル先端が外れたら大変。
カエルにストロー状態。
>ご子息の「冷却水用」にも、使用は可♪♪♪♪

ちょっと力加減を間違えたら、大変な事に成りますわなー♪♪

ハ、ハ、ハ、ハー
そりゃー 喉が渇いた時、うがいが出来るニェ
特にオススメな使用基準は、明確化さリェてまシェん!

いずれにしても、「洗浄水」でチュよね♪♪

決して、「飲料水」では、ありまチュん♪♪♪♪
そこが、肝心だヨン♪♪

変わった用途として、乾季で暑いとき、

ご子息の「冷却水用」にも、使用は可♪♪♪♪


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ