• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

布製のスーツケースは危険ですか?

1: ken 2007年11月23日 01:39 報告
普段中国出張時に使っている、布製の大型スーツケースを今度のベトナム出張に持って行こうと思いますが、危険でしょうか?

布のスーツケースは、多少荷物が大きくなっても、形がいびつになっても、調整が出来るので、とても助かるのです。中国では、今まで1度も事故はありませんでした。中国製です。

因みに、小型の布製のスーツケースは日本でもありますが、大型は何故か、ほとんど売っていません。中国では結構あるのですが。ベトナムにもあれば、買い換えたいと思いますが、売っていますか? 中国製ですか?

ご助言をお願いします

みんなのコメント 3

ダンボール製のスーツケース、クールかと思います。日本への帰国では、是非、買い求めて帰ろうと思います。

それはそれとして、ベトナムに限れば、それほど心配する事はないのかと思います。有難うございました。
越僑の方が帰国されるときなど、大きな布製スーツケース、よく利用されてますニャ!

ただし、自分のだと直ぐに認識出来る様、しつこい程、氏名・住所などを貼りまくりだよニェ〜!

もちろん、ダンボール製スーツケースも良く見ますが、パックテープでグルグル巻きにゃのね!
ベトナムだと被害を聞きませんが、マレーシアだとトランジットで空港職員にやられますから、行き先次第ですね。
ベトナムの市場だと中国製スーツケースどこにでも売っています。
シンガポールの方がちょとはオシャレなの売ってますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ