• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ランブレッタを買いたい

1: 乱舞列多 2008年04月08日 06:40 報告
オリジナルに忠実なレストアを施したランブレッタを買いたいのですが、お勧めのお店があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 9

>>8
古い記事をみてメールしています。
lambretta tv1 やvespa gs はありませんでしょうか。

このコメントは削除されました。

今日たまたま書き込みを見つけたのですが、友人のベトナム人がベトナムでランブレッタとべスパのショップは構えていませんが手広く行っています新品の部品の入手は難しいとの書き込みもありますが不可能ではないようです・・・レストア前の写真もてもとにありますしレストア後の写真も手元にあります、べスパとランブレッタ を合わせてホーチミンの自宅と倉庫に120台程自宅と倉庫に保有しています。ご興味があるのでしたらご紹介いたします。私は業者でもありません日本在住の一般人ですのであしからず・・・
オリジナルに忠実にレストアされたランブレッタですか・・・・

正直言ってかなり見分ける目がないと難しいですよ。

オリジナルに忠実という意味は「オリジナルに忠実にコピーされた」という意味
ですか?
それとも「オリジナルの部品を使ってレストアされた」という意味ですか?

前者であれば、かなり良いものが見つかります。

但し、ベトナム人はヴィンテージの良さを判っていませんので、出来合いの

ランブレッタを買うのではなく、細かく仕様を注文したほうが気に入ったものを

手に入れることが出来ると思います。
ベトナムでは不可能!
走っているの見つけたら追っかけてって『売ってくれ!』と懇願するかだな。難しいけど。HONDAの67欲しくて一度やったけど『絶対売らない』と言われてしまった。
Ly Thai Toの4〜5軒は見たのですがコピーが多く、周りに聞くと余り良い噂を聞きませんでした。
Nguyen Trai西行きから、Nguyen Van Cuを、南に入った辺りのショップは知りませんでした・・・近いうちに見に行ってみたいと思います。
有難う御座いました。
Nguyen Trai西行きから、Nguyen Van Cuを、南に入った辺りのショップ、見やしたかにゃ?
Ly Thai ToのSinh Doi辺りでたまに綺麗なの見るが、オリジナルに忠実かどうかは自分の目で確かめてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ