• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティック近くの両替所は?

1: ここな 2006年09月13日 10:48 報告
こんにちは。
今度、ホーチミンに行きます。
空港に着くのが夜11時とかなので、
空港の両替所は閉まっていると思うので、
次の日、円→ドンに両替をしたいのですが、
魔ジェスティックホテル近くで、
安全でレートのいい両替所をご存知でしたら教えて下さい。
念のため、ドルも少しは持っていくつもりです。

みんなのコメント 1

こんにちは、ここなさん
先週の旅行でマジェスティックホテルに泊まっていました。
ここでの両替は手数料を10000ドン取られるので、あまりおすすめしません。
ちょっと遠いですが、国営百貨店前のレックスホテルで両替すると、ここは銀行直
営の両替所だったので、手数料も全く取られず、レートもマジェスティックホテルと同じでした。

街中の両替専門所も見てみましたが、ホテルよりレートは良くなかったです。
なお、空港の両替所は23時でも空いているので、両替は出来ますよ。
最初にお金が必要になるのは、ホテルのボーイさんへのチップだと思います。
私はドンに両替していなかったので、US1ドル渡しました。
結局、私はレックスホテルで細かく両替していました。
参考まで。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ