• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブ。送ってくれるって言ったけど・・・。

1: かい。 2003年07月18日 23:09 報告
こんにちわ。マングローブでシャツ2枚、ワンピ1枚オーダーしました。
帰国の日シャツとワンピはジャストサイズで出来上がってきました。
ホントにギャザーとかキレイに寄せてくれてて嬉しかったです!

が、シャツの1着が総シフォンだったため、手縫いの作業らしく帰国に間に合いませんでした。
お店の人は”送ってあげるから。”ってゆってくれたけど大丈夫でしょうか?

みんな親切だったし信用してるんですが、やっぱりちょっと不安で。
どなたか送ってもらった方いらっしゃいますか?

みんなのコメント 2

アリガトウございました!すっごい気が楽になりました。楽しみに待ってますね!
マングローブさんは信用して大丈夫。
この3ヶ月で2回送ってもらったけど、郵便事故にあわなければ、間違いなく届くはずです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ