• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイを着て記念撮影

1: momo 2003年02月15日 05:17 報告
来月ホーチミンに行きます。
現地でチャレンジしてみたい事に「アオザイを着て記念撮影」があります。

ベトナム語、英語に自身がない為、ツアーで参加したいと思っています。
インターネットで調べて「夢屋」さんと「ICCトラベル」さんのツアーを見つけました。
このツアーに参加された方いますか?

どんな感じだったか(対応、仕上がり、枚数、アオザイのバリエーション、、、など)
教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

同じハンドル名で、過去に同じことを聞いているのでびっくりしました。

↓のスレッドをみていただければわかりますがICCに参加しました。
時間や交渉能力に自信があれば、個人で適当現地のお店に入った方がよいと思うのですが、
ここでも充分楽しめたし良い思い出になりました。
ガイドさんも現地の人で英語しかできず、英語もろくにできない私は苦労しましたが、
ベトナム語を教えてもらったりもして楽しかったです。

衣装は4着で15枚でしたが、ほんとはもっと着れたのかもしれないし、よくわかりません。
種類は多くないですが、ドレスやアオザイなど好きに選べます。懐かしいなあ。楽しんできてください。

http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=64&parent_message_id=4811&cnt=10

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ