• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

北京への聖火リレー、チョモランマか?  My Tamか?

1: Anh 2007年10月09日 19:07 報告
中国国内での聖火リレーですと、北京五輪組織委員会は『出し物』として、チョモランマまで聖火を担ぎ上げる予定をされてるんでチたが、

ポイントは、希薄な酸素の中、如何に火を燃やし続けるか!


かたや、国外からのリレー。
ベトナム、ホーチミン市通過での『見もの』ですと、Anhちんも大好きな、歌手のMy Tamが選ばれましたんですニャ!

ポイントは、若干フックラしてきましたんで、一番暑い時期、如何に脂肪を燃やし続けるか?

2006年のトリノ五輪、Lam Truongもイタリアの国内聖火リレーに参加しましたが、2005年末の12月14日、イタリアの古都フィレンチェで、まだ寒か季節だったんですわいニャ!

My Tamがサイゴン市内で聖火リレーに参加するんは、2008年4月30日(水曜日)でチュね!

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

>野田総理および玄葉外務大臣に代わり、 anhyemより、感謝の一言。

日本の癌三羽ガラスがそろってら。
国民がシュレッダーにかけて埋め立て処分を望む順位は、

玄葉<野田<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<anhyem

おーい!こっちへダンプ一台回してよ!
野田総理および玄葉外務大臣に代わり、
anhyemより、感謝の一言。

「My Tam! ありがとう!」


In last March, My Tam Foundation raised VND500,000 million ($25,000) for victims of earthquakes and tsunamis in Japan.

“I think that sharing from the heart is borderless and each person’s smallest act from their heart will bring about the greatest help,” My Tam said.
当日の服装

My Tamが良く好むんは、色は白か黒。

リレーの時、下が黒、上が白…に100万ドン!

他、居ませんかニャ?
ご指摘の通りです。
警告の意味でAnhさんの書き込みしたのをコピーしたのですが削除されたもので。方がいたので
コピーはダメなんですかね。

>投稿者: Anh 投稿日時:2007/10/06 14:57

>だから? 何を言いたいんジャろか?
>だから? 何を言いたいんジャろか?

見た目も良くないです。利用規約を守ってみなさんが楽しくコミュニケーションを行えるスペース作りにご協力下さい。
だから? 何を言いたいんジャろか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ