• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お洒落なCafe発見

1: GGW 2009年05月14日 21:47 報告
GWにHCMとホイアン行ってまいりました。ホイアンではビンフンリゾートに宿泊。ホテル周辺は開発途上でしたが、中は素晴らしかったです。

ホテルはホイアン旧市街からトウボン川を橋で渡ったアンホイ島にあるんですが、その橋を渡ってすぐ左手に
「River Lounge」という、レストラン、バー、カフェ…何と呼んでも差し支えないような白亜の二階建てのお店があります。『LO』って文字がロゴです。
オーストリア人の経営ということで、とにかくお洒落!!しかもベーカリー併設。
特に2階は、バンコクのBedSupperClubさながら!!
料理も美味しかったな。お勧めは「グリーンマンゴーのサラダ」と「クレームブリュレ」です。ホワイトローズのイタリア料理的解釈なのもありましたよ。
スタッフも感じが良い子ばかりで安心でした。客は欧米人比率がかなり高め。
対岸から眺める旧市街は素敵でしたよ。是非トライしてみて下さい!!

みんなのコメント 3

お店でもらったビジネスカードにHPありました。

http://www.lounge-collection.com/

imagesを覘けば感じが掴めると思います。
anh y em 様

HPではないですが以下参考までに
http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g298082-d1105534-Reviews-River_Lounge-Hoi_An.html#

機会があれば是非!
2007年12月末に前通りましたが、この様なセンスの良い店舗。
記憶ないでチュね。出来てなかったのか、夜キンピカのレストランのみ、目立つたの感じではありまちたが…

今度行ったら、ぜひ寄ってみたいでチュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ