• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水草

1: 金魚 2007年09月18日 04:25 報告
週末、日本人学校の盆踊りで、金魚すくいをして
6匹ほど、飼うことになりました。
できるだけ自然の状態で買いたいので、水草を入れて
やりたいのですが、近くのペット屋には、プラスチックの
飾り用のものしかありません。
浮き草とか、ホテイアオイとか、浮かぶ水草の方が
設置が簡単なので、それを探していますが、
なければ、水中で育つものでも構いません。
ホーチミン市内で、売っているところを教えてください。

みんなのコメント 2

詳しい情報、ありがとうございました。
この週末にでも、行ってみようと思います。
3区、Ly Chinh Thanh通りの200番台が、金魚屋街、金魚ケース街です。
3 thang 2が始まる、あの超大きなロータリーから、Ly Chinh Thanhに
入ってちょっとです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ