• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラシックスセンシズスパに行ってきました!

1: はるか 2006年04月07日 10:07 報告
皆さま、こんばんは!
アナマンダラに泊まるにあたり、以前いろいろと質問をさせていただいたはるかと申します。
おかげさまで、とっても楽しい旅行になりました〜☆

下記のブログにて写真付きで語ってますので、これからアナマンダラへ行く方、またシックスセンシズスパをご検討中の方の参考になればと思います。(尚、私のブログはタレントさんのロケ地めぐりも兼ねてますので、それでも大丈夫!という方のみお読みください)

http://5124.tomo7.chips.jp/?eid=175557

それと私はシービューヴィラが取れなくて、ガーデンビューヴィラになっちゃったのですが、事前にメールでアナマンダラに簡単な英語で「なるべくストリートから遠いところに」「ツインベッドで」とリクエストしておいたら、その通りになりました。
この作戦、ありがちですがおすすめです(私はどのホテルでも、海外の場合事前にいろいろリクエストしちゃってます)。

また、アナマンダラでは、毎日ベッドにメッセージカードと小さな笹で包んだお菓子を置いてくれるのが、なかなか心遣いがあっていいな〜と思いました☆

それにしてもここ、なんとなくハネムーンやフルムーンの方が多いような…私達のような女2人組はあまりおらず、BBQディナーを食べていると、男性スタッフがナンパのごとく執拗に話しかけまくりで、朝食でも「ビューディフル♪プリティー♪」などと必要以上に褒めてくるので、かなりウザかった(私は全くビューティフルじゃないので、完璧お世辞です)。
こんなヒーリングリゾートなんだから、のんびりそっとしといてほしかったです。ま、そこ以外は、なかなか素敵なホテルでした♪
特に、シックスセンシズスパのフラワーバスは、今まで入ったフラワーバスの中で一番良かったです!

みんなのコメント 1

私も一度行きたいですね!「ビューディフル&プリティー」な方と・・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ