• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

英会話教室

1: せんべいさん 2009年04月27日 07:10 報告
ハノイに英会話教室はありませんか?
知り合いに「ベルリッツ知ってる?」って聞いてみたら「は?」って感じでしたので、そういうのは無いかも知れませんが、何かあれば教えてください。

みんなのコメント 2

ホアスアさん 有難うございます。 
British Councilを検索しましたところ、確かに英語教室があるみたいですね。もう少し調べてみます。
ハノイでも英語は人気ですが、ベルリッツに代表されるようなマンツーマンの英会話教室
というのはまだなかったかと思います。British Councilは在住の日本人もよく通っていたと思いますが、マンツーマンではなく講義形式と聞いた事があります。
(マンツーマンも選べるかもしれませんが。)

ハノイに住んでる日本人だと、個人で教えてる人を探して週に何回と決めて
会話の練習とかされてますね。(カフェの掲示板などで生徒募集してたりします。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ