• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テクノ・サイケトランス

1: dondon 2009年08月10日 06:56 報告
来週から数日ホーチミンに行きます。

楽しいクラブってどこですか?
テクノ、サイケトランスなんかのジャンルやってる所ありますか?
また、何時くらいからが盛り上がるのか等教えてください!

みんなのコメント 2

潰れたり改装中の店もありますが、ご参考に。
http:^^space.livevn.com/space-2181253-do-blog-id-6218.html
綺麗系のサイケトランスもどきの店もこの中にはあります。
HCMCで日本のように、四つ打ちでガっツリ踊れるようなクラブは
皆無ですよ。サイケなんか聞いたことがありません。
ハウス、HIPHOP等が多くアガルよるな曲はかかりませんよ。
一応12時くらいは現地VN人、ダサイ白人で盛り上がってますけどね。
御参考に。

http://www.vietnam-sketch.com/special/travel/2006/09/001.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ