• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの土地バブル跡何年(予想)

1: 旅人 2010年05月27日 04:50 報告
ベトナムの土地バブルはいったいあと何年ぐらい続くのだろうかホーチミン市内少しかげりが見えたと
思うのだけどまだ郊外は開発の嵐一体何処まで開発が進むか分析お願いします

みんなのコメント 18

Anh yeu emなら、メッセージの略語はA iu E が普通だと思いますが。
AYMって??? しかも落書き?
普通、メールで、A yeu Eとか、
A nho Eとかしない????

俺だけか?でも、ベト女もそうするね。
E yeu Atとか。

だから、Anh yeu Em なら、AYEになると思う。

でも、一般的には、動詞は、そのまま書くよ。

だから、AYMは、ありえない。絶対ありえない。
聞いたことも、見たこともないね!!!!
Emってベトナム語を『M』って勘違いしてるんだよ。
理由が分かってすっきりした。
息子も何の略か分からないって言ってるな。
チャットとかやってるんだけど。
それをいうなら、

A Y E でしょう?
Anh Yeu Emの略語かな。
変な省略だね。
いまだかつてAYMという落書きをみたことがないですが、なんですか????
略語は便利だよニェ!
AYMとかは、良く落書きでも、有りますよニェ!

俺は投資目的じゃないから、近所に住んでる人を見て家を買ったんだよね。
10年前は大笑いだったな。家の壁がビニールだったりの家が普通だったも。
最初にインターネット登録して土地登記したのは俺の家庭で。

今でも助かってるよ。色々手助けしてくれるし。
刑務所行った奴とかゴロゴロしてるんだけど。酒飲むと面白い連中でさ。
↑ベトナム在住じゃない人がわからないような略語を使わないでくれって
過去にも指摘されてませんでしたっけ。
Phu My Hungが正しいですが、↑のような指摘、普通はいみわかんないですよ。
PMHにOの文字は、入ったったがゃ?
ドンコイ通り1平米20億ドン。ベンタイン市場1ブース30万ドル!でも取引されてるの?
俺の家建てた地域なんてどう考えても二束三文だも。
そこの地価が3倍になるなんておかしい現象でしょ。
 郊外の計画都市、都市開発は明らかなバブルでしょう。 
 ビンユン省の My Phuoc ?の敷地内にある建売住宅は、百戸近くあるのに、5%も埋まっていません。 まるでゴーストタウンです。My Phuoc ?のタウン型住宅も、VISP内のタウン型住宅も建設されてかなり時が経つのに人の生活の気配がありません。
 Phu My Huong に不動産を買いましたが、三年前の売出し価格とほとんど同じでした。サイゴン近辺や、Phu My Huong の物件が投資には安全のように思われます。
 郊外の開発計画都市には、ぺんぺん草が生えるんじゃないでしょか?
開発プロジェクトが決まる前から、空き地を安いうちに、こっそり、関係者の親族たちで買い占めるかリャ、上がるべくして上がっちゃうんだべさァ!

テトの時の里帰り人口が減りはじめたとき。
1年に1回は家族旅行を楽しむようになったとき。
アパートの競争が価格据え置きで、設備主体に変わりはじめたとき。

考えられる事前現象は多く存在すると思います。

要はインフラ整備が整っていないのに地価だけが高騰してるのがマズイ現象なんだよな。ベトナム政府の人も分っていると思うよ。
土地の値段いくら上がろうと、おれは信じないね。

ベトナムの収入考えると、値切れば1/100まで下がるんじゃないかな。w

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ