• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

閉店時間

1: 何時? 2006年07月02日 06:11 報告
大体の雑貨屋さんの閉店時間を教えてください。
ベトナムの夜は長いのでしょうか?それとも・・・

みんなのコメント 4

質問前に、ガイドブックに目を通してはいかがでしょうか?
昨日ホーチミンから戻りました。
ドンコイ通りは大体八時半頃しまっていましたが
9時過ぎても開いているお店がありました。
(cocoっていうお店だったかな?)
値段も商品もだいたいほかのお店と同じでしたので
「最後に駆け込みで買い納め」には良いと思います。
そうそう・・・。
TAXデパートは9時半閉店って聞いたよ!
TAXの中には雑貨等々もあるんで一応・・・。
観光客を相手にしているお店だと、8時位だと思います。
9時頃までやってたお店もあったけど・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ