• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

初一人旅inホーチミン

1: mami 2002年11月03日 18:53 報告
初一人旅の場所でもあるホーチミンの旅行記を載せたくて
今さらながらホームページを立ち上げてみました。

今年は残念ながら空港から出ずに
ただ経由してカンボジアへ渡ります。
往路:約1時間 復路:約3時間 のベトナム滞在。

また行くぞ!ベトナム!!
とは思っていたけど、ここまで短いのはちと違うか。

みんなのコメント 3

どこを押せばいいだ〜。
なんかメニューがちょっとわかりにくいような気が。
これを忘れちゃいけませんでした…
みなさん、のぞいてみて下さい。
間違い、意見など指摘をBBSに書き込んでくれると
とても助かります!

http://www005.upp.so-net.ne.jp/m-b-c/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ