• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リバーサルフィルムの現像(E-6処理)ができるラボ

1: エトランゼ 2007年08月08日 12:11 報告
サイゴン、ハノイでリバーサルフィルムの現像処理(E-6処理)をできるラボ(現像所)がありますか?

また、ラボの技術力、品質はどの程度でしょうか?
日本でいう、いわゆる、プロラボでしょうか?

知人から質問を受けたのですが、自分はヴェトナムでフィルムを現像所に出したことがないので答えられませんでした。
現地で現像ができなければ、帰国して現像するか、バンコクまで行くしかないと思うので。

みんなのコメント 5

w_katuoさん

教えていただいた住所を(,Q1を除いて)検索したところ、
ヴェトナムの掲示板に、在米越僑(78年頃5歳で棄国)のカキコがありました。(英語)
お礼申し上げます。

>おちょくられている訳か。
おちょくっていませんよ。自分はヴェトナム語が全く分からないし、たとえ聞き取れても
つづりを再現できません。

w_katuoさん

ありがとうございます。
これから、ちょっと長い旅をする知人にメールします。
まず質問への答えから。

TRUNC TAM ANH MAU SAIGON
Add:114 Bis NAM KY KHOI NGHIA,Q1

電話番号知っていて分からない?
おちょくられている訳か。
雑誌に写真を印刷する過程で必要だから、ず−と前からありますよ。
PHOTOSHOPで画像処理もしてるし、 デジタルデータで印刷製版の出力も
10年くらいまえからやってる。

中心部にいくつかラボがあるので、直接聞いていいところを選べばいいでしょ。
皆さん、ご存知内ですか?
別サイトに載っていたですが、このような現像所があるそうです。
名前と電話番号のみで住所がないのですが、この現像所がどこにあるか
知っている方はいますか?

TRUNC TAM ANH MAU SAI GON
8825-8735

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ