• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ナイトバスの安全性

1: キムラ 2001年04月24日 20:38 報告
女性一人でオープンツアーのナイトバスは
危険でしょうか??
地球の歩き方に気になる記述があったので。
どなたか乗られた方教えてください。

みんなのコメント 6

乗る前に酒のみ過ぎると、現地のスタンドの状況を知らない人間は
便所に困る。
寝れない。
空いてたら座席倒せるけど。
今の時期無理。
ナイトバスというのは
横になって眠れるのですか?
利用はいつもニャチャンまでですが、オフィスでチケットを買って夕食をして出発までゆっくり時間を潰します。
ホテル代+航空運賃と比べたら8ドルで済みますからねえ(^^;

シンカフェの前から左に行って、右折したあたりにHandiclaft Shop SKY GATEなどもありますから時間待ちに苦労
する事は無いと思います。
御回答ありがとうございます。
普通にしていれば大丈夫なんですね。
シンカフェ使おうとおもっていたんですが、
(去年ミトーツアーで気に入ったので)
消灯するというし、ちょっと心配になったもので。

やっぱり利用します。ホテル代も浮くし。
シンカフェのナイトバスですか?
私はいつも利用していますが、車内での盗難等は見た事がないです。

地方行きだと外国人主体ですがフランス人が多いです、走り始めてようやく腹巻きからお金を出したり
ゴソゴソしています。
ビッグマネーを見せびらかす事でもしない限り、普通に注意していれば問題ないと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ