• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

郵便の出し方 切手・絵葉書の買える場所

1: ムー民 2006年09月12日 05:54 報告
ホーチミンで、郵便を出したいのですが、郵便局以外で投函出来るところはありますか?
切手はどこで買えますか?
郵便局にはまだ行ったことがないです。

引っ越しましたハガキを出したくて、ポストカードも買いたいのですが、ベトナムの写真入り絵葉書はどこで安く買えますか?

みんなのコメント 4

ありがとうございます。

まだ街中も十分に見れてないので、
これから見つけてみます。スーパーやホテルも
チェックしてみます。
ありがとうございました!!!
ホテルの中によくお土産屋さんがあると
思うのですが、そちらで買えたりもしますよ。
私はマジェスティックホテルの一階で買えました。
日本向けポストカード用の切手は8,000ドンくらい
だったような気がします。
郵便局の代理店なんてそこらじゅうにあるだろ。
道に黄色いポストがあります。日本ほどあちこち目にはつかないけど。
切手は郵便局。郵便局って案外小さいのが方々にあるよ。
絵葉書は書店にあるし、スーパーなんかでも売ってる。
郵便局でも売ってたりする。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ